忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas☆彡


今年のクリスマスも、サンタさんは、通り過ぎて行ってしまったようデス。。。


帰り際に、書庫の窓からレインボーブリッジを見たら、虹色になってました☆彡


部屋の電気を消して、U主任と“わぁ~!!”と、拍手しながら眺めてました


電気を点けたり、消したり・・・よい大人が何をはしゃいでるんでしょう


年末は、ウカれモードになってしまうみたい


そんなアホな私の肩をちょこんとたたいて、クリスマスプレゼントくれたTちゃん


ありがとう


+--+--+--+--+--+--+--+

帰宅して、先ほどまで地味~に年賀状の追加分を印刷してました



お仕事中、クリリンとM先輩が、喪中の人誰だったっけ?と確認をしてまして


その中に、N川さんの名前が出てきたので焦ってしまいました


だって、だって私、N川さんにバッチリ年賀状出してしまったんですものぉぉぉん


ど、どーしよ(T-T)


慌てて、こっそりN川さんのトコロに、ごめんなさ~い!!とお詫びしました


そしたら、『N川家は喪中でないよ、誰かと勘違いしてる?』とお返事されてしまい、ちと恥ずかしい思いをしてしまいました


(・・?
やっぱり・・・?


クリリンに一応報告したら『あっ、引っ越しましたハガキだった!』


M先輩も『そうだ、そうそう!』と納得


私の無駄にハラハラドキドキした時間はいったい・・・マジで焦ったよぉぉぉん(T-T)


あ゛~、良がっだぁー



明日になったら、街中のクリスマスツリー消えてるのかな


今年は“CLOVER”のケーキでした



Good night☆彡

m(∪з∪m)zzz…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
ハラハラドキドキ中のSolaさん想像して
ニヤニヤしている悪者ミーシャです。ゴメンナサイ。
人の勘違いでえらいとばっちりでしたね。
いらぬ心配をして お疲れ様でした。。。
レインボーブリッジ見てみたいです
ミーシャ 2007/12/27(Thu)16:27:27 編集
ミーシャさんへ
ミーシャさんたら

お手紙やメールのご送信には、気をつけなくちゃですね!

知り合いの話ですが、
りんごを頂いたお礼の手紙に『“真っ赤なりんご”ありがとうございました』と書いたのですが、箱を開けたら“青いりんご”だった!というサザエさんみたいな事がありました

関西だと、今の時期、ルミナリエが綺麗なんだろうな
Sola 2007/12/28(Fri)13:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん