忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。



月曜日の治療の後、暫く違和感のあった耳も元に戻り、TVの音も、周りの人の声も、聴き取れるようになり、ホッとしています。



20071215140444.jpg
チョコボールを2個買ったら、2個とも銀のエンゼルちゃんでした。

ちょっと嬉しかった


5個かぁ・・・気が遠くなる

“金”出したコト、あります???



++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、忘年会のシーズンですね、みなさま飲んでますか?
私のトコロは、金曜日が忘年会でした。

今年も中華。

今年も私は、欠席しますた。
ああいう場が苦手なのもありますし、タバコの煙がNGなのれすヨ。。。


コレも仕事のウチ~。と言ってたクリリン。

高いお金払って、気を遣うのは割りに合わない。と苦笑いする昨年まで幹事だったW氏。
熱いようで、意外と冷めてる。そういうトコ・・・ABっぽい。

女性陣の出席率・・・思った以上に悪かったみたいデス。


++++++++++++++++++++++++++


20071214183046.jpg最近、『たまごや』のお弁当を止めて、自分でお弁当を作ってきているクリリン。
ダイエットしているのだそうです。走ってるらしいです。

最近の私は、お弁当作りをサボって、『たまごや』にお世話になってます。
『たまごや』のお弁当って結構、カロリーあるんですよネ。
今週はスペシャルで、更にボリュームUP


ヘルシー弁当とかあったらいいのに。。。



画像は、金曜日の『たまごや』のお弁当に付いていた“ささてん”です。
この他に、海老と蓮根の天ぷらと、牛肉の炒め物と、白身魚と、冷奴と、野菜のお浸しとか、竹の子とか、お漬物とか、色々入ってました。

ライス付けて430円。
美味しいからまた困ります。

真面目に、ヘルシー弁当お願いします。


来週こそは、お弁当作れるようギャンバロ



川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ♪


敬~具☆彡


P.S 職場では、『探偵ナイトスクープ』がちょっと話題になってます。
どんな番組なのかと、先日観てみました。(・・・知らなかったのかヨ)
大阪の人って、シロウトさんでもオモシロ過ぎです~!!

(≧m≦)ぷぷぷっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい
二個とも銀のエンゼルなんて!!
銀でさえ、今まで一回しか見たこと無いです。
探偵ナイト 最近はあまり見てないですが
深夜にもかかわらず関西では視聴率めっちゃ高いんですよね
爆発卵は名作です。(傑作集DVD参照)
ミーシャ 2007/12/16(Sun)12:06:51 編集
ミーシャさんへ
銀のエンゼルたまたまですが、嬉しかったです

せっかくなので、5個集めてみようかな

ナイトスクープ、関西では人気番組なんですね~
DVD探してみます
また観てみよっと
Sola 2007/12/16(Sun)20:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん