忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、午後から珍しくお客さんがやってくるという事で

いつもだったらのほほ~んとしているのですが

朝早くに洗濯を済ませて、サササっとお掃除しますたDASH!


お客さんといっても友人とか彼氏とかではなく

とある手続きで来ていただいたのでした

おしゃべり好きな方で友人のような母のような方です


+++++++++++++++++++++++++


夕方に一時間半ほどお散歩しました


20090516173358.jpg

この川は、毎年サケがやってきます

すごいっしょ

注意)念のため・・・でっかいどうではないデスヨ







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



そしてお散歩中

まか不思議な光景を目撃しました目

20090516164554.jpg

道の真ん中に

ニワトリさんです


放し飼い???




ニワトリさんは、ゆっくりゆっくりお山の方へと行ってしまわれました

立派な鶏冠がついてて、貫禄のあるニワトリさんでした

のどかだなぁ

そういえば真っ白なウサギどんがちょこんと座ってたこともありました


++++++++++++++++++++++++++


今日も5月にしては寒い一日でした

明日は雨になるのだとか

週明けも不安定なお天気が続くようですので

体調管理気をつけましょー

新型インフルも心配ですね


以上、横浜博覧会のタネマルが気になるSola蔵でした

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ


(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ



PR
Solaです


この格好あの人に似てる

と朝から思ってたのですが名前がナカナカ出てこなかった

20090513175452.jpg











う~ん

う~ん


ダレダロウ。。。。。。


先ほど、何かの拍子でふっと思い出す事ができました

そだそだ

鳥居みゆき殿でした

スッキリしたぁ音譜


この思い出すという作業

頭の中ではいったいどうなっているのでしょうかね

不要な記憶は奥の方にしまってあるのかな


そんな作業してくれてる脳ってすごいと思います


AHA体操でしたっけ?アレ好きです


また忘れちゃいそうなのでメモメモ


お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚
拝啓、Solaです


天気予報ハズレちゃいましたネ

予報士さんの言うとおり折りたたみ傘を持って出かけたのになぁ。。。


梅雨入りしてしまったようなムシムシした空気

マスク姿は結構つらいです


お仕事は落ち着きモードになってきました

昨日も今日も定時で帰れて嬉しい音譜

帰り道はてくてく歩きました

明日も歩こう


+++++++++++++++++++++++++++++


プレドニンが1mg減って2週間ほど経ちました

前回(10月)に減った時にはなかった微妙なカラダの変化を感じています


食事後のお腹のハリがなくなった

腹八分目で満腹中枢が『もう結構です!』と言ってくれるようになった


たかが1mg、されど1mg

なのだなと感じてます


それから話が飛びますが

私はおでこの真ん中に小さなホクロがあります
 
昨年から前髪を伸ばしてまして、ホクロ全開にしてます
 
そしたらですね
 
なんだか調子良いのです
 
仕事面が
 
あんなに辞めたい病で苦しんでいたのに
 
今は不思議と調子良い
 
会社行くのもそんなに辛くない
 
 
明らかに勝手な思い込みだとは思うのですが
 
でもホクロPOWERかも。。。と心の片隅で思ってます
 
 
苦しかった事も、時間が経つとまた変わるということでしょうか
 
 
調べると、おでこのホクロのある人って実業家に向いているらしいです
 
ん?千昌夫は・・・・・・??
 
ちょっとコレも当てにならないかもですね



+++++++++++++++++++++++++++++


ヒザ小僧の傷はまだぐちゅ2と痛々しいです

小学生じゃあるまいしこんなトコロを怪我するとは

肌色のでっかいのを貼ってます

湿布みたいです

20090512172255.jpg

ゴメンナサイ

眠たくて

文章が飛んでる
支離滅裂ですね★△◆◎。。。。。




はるな愛ちゃんもダイエット開始だって

私も元の体重までギャムバル


明日もムシムシしているのでしょうか


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



敬~具☆彡




本日は、5月11日


私の誕生日であります


バタバタと

きっといつもと変わらない一日で終わっていくのだと思います


平日でよかった


『人生の扉』

この曲好きなのです


良い曲ですよね、歌詞も
(先日、SONGSでも流れてましたよね)

これからもこの先も生きてゆく限り

幾つもの扉を開けてゆくのだろうと思います

私も、扉を開ける度に成長して行けたらなと思います





作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや




春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 超えた私がいる

信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fun to be 20
You say it's great  to be 30
And they say it's lovery to be 40
But I feel it's nice to be 50

++++++++++++++++++

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちもために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's airight to be 70
And they say still good to be 80
But  I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるのさ

I say it's sad to get week
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But  I  still believe it's worth living

But  I  still believe it's worth living



+++++++++++++++++++++++


長い旅路の果てに輝く何かが誰にでもあるさ

そして最後のフレーズ
だけど私は生きていることには価値があると信じてる




ではでは
 

いってまいります
 




昨日、アンジェラ姉さんのコンサートに行って参りました

@千〇文化会館です
(通院している病院のご近所だったのでなんだか変な感じでした)

20090509200209.jpg20090509200641.jpg











コンサートが始まると同時に、パッとピアノの前に現れたアンジェラ姉さん
(いったいいつからソコにいたの???)

この日はスカイブルーのTシャツでした

みんな総立ちです!!!

1曲目を歌い終えると早速トークが始まりました

『しゃべると長いからみなさん座って下さい』と、ご本人もおっしゃる通りよくしゃべる方でした


あの美しいお顔立ちに関西なまり・・・このGAPもまた親しみを感じて良いのですよね

『アンジーと呼んで下さい!!』

ハイ、これからはアンジーと呼ばせていただきます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん