忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです

春めいた日が続いてたと思ったら、三連休の始まりはどうやら雨模様。。。
・・・と思ってたら晴れましたネ!

そしてWBCも勝ち進みました!!ρ(≧ε≦)V
2回から8回までが接戦で長かった

あとは火曜日の決勝に勝ち進める事を祈るばかりです

今日はホント燃えましたメラメラ

PR
この時期はバタバタするのが当たり前なのですが、今日もあっという間に21時て。。。


中には6時から来て仕事してた人も

明日も来るとさ(^^;)


この時期の三連休は嬉しいような、邪魔者のような


私はしっかりカラダを休ませるゾ


足がもうパンパンです(>_<)


+--+--+--+--+--+--+--+


WBCの結果は今日も帰り道、父からのメールで知りました↓


日本は5ー0でキューバに勝ちました。

これで準決勝進出が決まりました。

明日また韓国と対戦、この結果で準決勝の組み合わせが決まります。

陣内と藤原紀香の離婚説もとりざたされています。


↑・・・最後の一文はいったい★

確かに一面だったけど


夕刊にも『日本勝った!』の文字が並んでました(^-^)v


岩隈選手ありがとう


もう一度、韓国に勝って欲しいデス



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



昨日のWBC

残念でしたね


日本は韓国に1ー4で破れてしまいました

明日キユーバと対戦します

ここで勝てば、金曜日韓国と再戰します

例え韓国に敗れても、2位通過で準決勝へ進めます

↑昨日の父からのメールです↑

やっぱりキムチパワーかな

またキューバなんだ。。。

+--+--+--+--+--+--+--+

水曜日は定時退社日


19時までには帰りましょうという日


帰り、隣りのAゾーンもまだ明かり付いてたので、そっちから出てしまった


したらばピーがピーって
赤ランプと供にピーピーピーピーっと鳴り出してしまいました


( ̄□ ̄;)!!


え~っと、ボタン押せば良いんだっけ???


そうこうしているうちに四方八方から警備の方々が・・・走ってやって来た

Σ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


『今、Aゾーンから出た方はどなたですか?』


『私です!』

いきなりキャリアウーマン風な女性が現れた


鍵を閉めた方だったらしい


あの~・・・犯人は私なんですけど。。。


部署と名前を聞かれました


+--+--+--+--+--+--+--+

桜前線と伴につばめさんも顔を出してきたようです

今日はキューバに勝てるかな



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



いつも朝はラジオを聴きながら身支度するのですが、

今朝は観てしまいました
WBC!!

快晴でしたね、圧勝でしたね


どの夕刊も“圧勝!”の二文字が並んでました


残念ながら私は三回までしかLIVEで観られなかったのですが、何故だか父が試合状況を、6-0で勝った事を知らせてくれました


次はまた韓国ですか

やっぱりキムチ持ってきてるのかな



もう一つ大きなニュース

いつもニコニコ笑顔の若田さんが宇宙へ旅立たれました


3ヶ月間て長い長い旅だな


骨粗鬆症やメンタル面などなどケアしていかなくちゃいけない事があるのはなんとなくわかりますが


放射線の心配は知らなかったデス(私だけかな?)

私たちが半年で浴びる放射線の量を数秒間で浴びてしまうのだとか


宇宙天気予報なんてのもあるのだそうですよ


若田さんは今頃・・・
思わず空を見てしまいます


+--+--+--+--+--+--+--+

週末は頭痛が酷くてぐ~ったりしてました(*_*)


今日も一日中痛かったぁー(*_*)(*_*)(*_*)


こういう時ってPCとか携帯の光も辛いんですよね

そしたらば、お隣のA先輩も頭痛が酷くて辛そうにしておりました


そういう季節なのかな


近ごろ、黄砂も吹いてますしネ。。。(>_<。)


+--+--+--+--+--+--+--+

帰り道、電車に乗ると、目の前に座ってたおばさんがニコニコ笑顔で話かけてきた

『私はまだ先なんだけど、隣のおじさんは次の駅で降りるから座りなさい』

私???

ありがとうございます

私まで笑顔になっちゃった

(私の利用している電車は一駅の間隔が10分と少々長いのです)


私、疲れた顔してたのかな?


おばさんは私よりも先の駅なよう

ありがとうございました

いえいえ


紅白に出ていらしたおばさん歌手になんとなく似てました


+--+--+--+--+--+--+--+

今日は暖かい一日でした

明日は5月の陽気になるとか


春服、春服


花粉と黄砂に気をつけましょう



ではでは、おやすみなさい☆彡

m(∪з∪m)zzz…



気がつけばもう金曜日


今朝もダイバスターに起こされ、気合いで起き上がったSola蔵です



ねむたくて、ねむたくて、ねむたくて、、、
ずーっとお布団の中に居たかった。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日も朝から晩までバタバタでした(+_+)


夕食はB先輩とYちゃんと社員食堂で済ませました


チャンポンとミニおいなりさん


またやけどしてしもた(>_<)

猫舌なのです(=Ф_Ф=)


片付けても片付けてもやってくる仕事


だんだんマヒしてきてます


フォローしあって乗り切ろう


ピンチだけど、なんだかチーム内は良い感じ


冗談言ってケタケタ笑えるうちはまだ大丈夫かな

+--+--+--+--+--+--+--+

Rちゃんからいただいた“苺の緑茶”


いったいどんな味がするのでしょう★


週末に飲んでみたいと思います


今日も盛りだくさんです

ギャンバリましょう


休日出勤だけは避けたい。。。


(u_u*)…。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん