忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は病院Day

明日からGW

・・・・・・という事で席に着くなりU様がやってきて、その後B先輩がやってきて

ナカナカPC開けずアタフタ・・・ONさせてクダサ

(PCのON/OFFで勤務表管理してます)

金曜も遅くまで頑張ったんだけどナ
どうして、こうあとからあとあから。。。

トイレに行く余裕ないくらいドタバタでした

GW明けも心配です

やり残しのないよう慎重にやってるのですがね

どっぷり21時まで残業でした


 鯖味噌定食を食べて帰りました

やっぱり、おうちのが美味しいかな。。。

PR
耳鼻科&内科の受診日でした


血液検査を済ませて耳鼻科へGO≡3
特に異常ナシでした


耳鼻科の後、内科の予約時間まで30分ほど時間があったので、Tully'sでアボカドドック&ソイラテを


アボカド好きです


+++++++++++++++++++++++

内科はしばらく待たされますた


その間、new携帯の説明書を一読・・・いつの間にかΖΖΖzzz


で、内科も特に異常なく、レントゲンも問題なく、予定通りプレ1mg減ることになりました


7月か8月あたりにCTも撮る予定らしいです



+++++++++++++++++++++++

先生:アンジェラのコンサートでコケるなよ


私:へ???


先生:僕の患者さんでイベントに出掛けて骨折する方多いんだよ


ヤメテクダサイヨ
縁起でもない


先生:サイン二枚よろしくネ


コラコラのび太
ジャイアン呼ぶぞ



1日30分のウォーキング、目標週三回


引き続きギャンバろ


今週のan・anもダイエット特集でしたね


そのうち先生をギャフンとネ

(ФωФ)ふふふ


私を一番最後に回すとは


プレ5mgまでの道のりはまだまだ遠そうです



(´・・`)ノBye-bye☆



昼間からどぉも、Sola蔵です


土曜日と打って変わって太陽サンサンな日曜日


とうとう新しい携帯を買ってしまいました


4月末でバッサリ切れてしまうポイントがあったもので、、、


それにしても高いなぁ。。。

この数ヶ月、ちょこちょこショップを覗いてはどーしよ・・・と悩んでおりました


まだ十分使えるし、ポイントは他のに使うべきかしら・・・とか


(━_━)ゝ~


結局、気に入ったのがあったので購入しちゃいました

do〇o〇oとビ〇クカ〇ラのポイントでかなり値引き出来ました


そして今日の分をまたポイントっす


川`┻´)ゞ



+--+--+--+--+--+--+--+



new携帯はやっぱりサクサク速いですナ


今度のもできる限り永く使いたいなぁ


季節はずれなドコモダケいただきますた


注意)画像はnew携帯ぢゃなくってよ


+--+--+--+--+--+--+--+


で、夕方は日差しを避けて一時間ほどウォーキングしました


サイレンなっちょりました

サイレンてドキリとしますよね(・・;)


こんな日に火事とは。。。


お気の毒です


風ぴゅーぴゅーだっただよ(>_<)



+--+--+--+--+--+--+--+


今日は病院day

ただいま移動中です


今日も日差しが眩しい~(+_+)チカチカ


溶けちゃいそう~(>_<)



(*Θ_Θ*)ノBye-bye☆



Sola蔵です川=´┻`

実は昨日、マッサージに行く予定だったのですが、雨の勢いに負けキャンセル★

洗濯しながら、録画をまとめ観しながら、ピグってました
相変わらず重たいのぉU。-エ-。U



Sola蔵です


来週は、いよいよ(?)GWですね

私のトコロは8連休です

平均は5.5連休だとか
長い人は、15連休なのかな


その分しわ寄せが・・〆切も早いので、4月も引き続きバタバタしております


昨日も定時退社日なのに、早く帰れなかった。。。


GW明けもきっと大変だと思います


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日、ウチに配属される新人さんが挨拶にやって来ました


3ヶ月間の研修が終わってから一緒にお仕事することになります


面接の時から評価が高かったそうで、みんな期待してます


努力家らしいです


+--+--+--+--+--+--+--+

先日、行った北海道物産展


じゃがいものお団子の中に、挽き肉が入った“じゃが豚”だったかな


モチモチでつるりんとしてて美味しいのだ


お家でスープにして食べてます



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん