忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


『血液型別~』ご覧になりました?


月曜日はA型でした


春菜どんのなりきりがツボに入ってしまった

近所にそっくりな方がいるのです


なんとなく『夢をかなえるゾウ』っぽくなかったですか

ちなみに私はO型です


O型は良く言えばおおらか、悪く言えば大ざっぱ

意外と繊細なところもあると思いますヨ(???)

+--+--+--+--+--+--+--+

さて、月曜日は病院dayでした


外は冷たい雨で、さぶかったぁ

またしても私の病院dayは雨なのでした


病院へと出かける前に、先輩(B型)からメールがあってドキリとしました

寮の消防点検のお知らせをしたっけ?という確認メール


!?!?!?
私はした覚えないデスヨ

ていうかそんなの聞いてないよぉぉぉ~っデスヨ

一日中その事が心配だったけれど、なんとか無事に消防点検済んだようです。。。


+--+--+--+--+--+--+--+
PR
Solaです


春一番が通り抜け、コチラは暖かな週末でした


お部屋の空気を入れ替えようと窓を開けたりしてみても全然寒くないの


20℃ですって

2月って一番寒い季節なんじゃなくって。。。?


+--+--+--+--+--+--+--+

大好きな雑貨屋さんのsaleでちょこちょこお買い物してしまいました


春物も見てしまいました

+--+--+--+--+--+--+--+

そろそろ髪もカットしたいナと思うのですが、髪型を悩み中


とりあえず、お世話になっている美容師さんに予約入れました


髪型は、カットする時に決めましょう♪


そうしましょう


+--+--+--+--+--+--+--+

ケータイもそろそろ・・・もう四年目になります

まだまだ使えるし、綺麗なまんまなのですが


最近のケータイってどんなものかしらと、最近見歩いてます


とりあえず春まで待とうかな


+--+--+--+--+--+--+--+

画像は、ふしぎちゃんデス


見ていると不思議と癒されちゃいます


母のお友達が作ってくれました


+--+--+--+--+--+--+--+

満ちてゆく 生きてゆく


目を閉じて 想い出して くやしくて 走るの


泣くのなんておかしいって


満ちてゆく 生きてゆく


最近頭の中、流れているのは小泉SONG


それからトムソーヤ


トムソーヤ大好き


改めて観て面白いと感動してます


子供がいたら絶対見せたい作品


アンナちゃんもキムタクもトムソーヤ好きだったとはビックリでした


嬉しいです


Good night☆彡
m(∪з∪m)zzz…



体調も落ち着いているので、そろそろとデトックスしてきました


ゲルマで温め


更に全身を温め


ラジオ波でほぐしてもらい、きがつけばm(∪з∪m)zzz…
きもちよいのです


メインの全身リンパ
ひさびさのリンパはきますね(>_<)


そして最後のチョコパックでまた眠りに堕ちるのであった


ほぼ半日デトックスにひたり、カラダがかる~くなりました


芯から温めるのってだいじですよね


最近、インナーマッスルが気になってます


+--+--+--+--+--+--+--+

関係ありませんが、から騒ぎのキョウソさん


耳を疑ってしまう発言


笑かしてくれます


どんだけポジティブシンキングなのだよ~


椅子をくるくるしたくなります



Good night☆彡
m(∪з∪m)zzz…



Solaです


昨日の会社帰り


お友達のお誘いを受け、お花屋さんへ行きました

お花屋さんで占いをしていただけるのだそう


(ΦωΦ)ドキドキ


まずは名前と生年月日から


その後、占って欲しい事、気になる事をタロットでいくつか占っていただいた
(残念ながら恋愛ではないです)


最後に黄金の女神カードで占っていただいた


名前と生年月日でその人の性格がわかってしまうのって不思議ですよね


そしてカードでいろいろ見えてくるのも不思議


私も勉強したくなりました


待っててくれたお友達からきいろの薔薇をいただきました


日記にのってたヤツだね

+--+--+--+--+--+--+--+

にゃんこのレストランで食事をしました


遅い時間にガッツリ食べちゃいました★


ご馳走様
逆チョコ待ってるよぉ


+--+--+--+--+--+--+--+

今朝はいつもより遅く起きたのに、2つ早い電車に乗れた


今日も一日頑張れそうだ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



Solaです


今日は『春めいた一日ななります』って予報では言ってたけれど、、、


そんなでもなかった


午前中、肌寒くて引き出しに閉まっておいたマシュマロ入りココアを飲みますた


温まる~(o^_^o)


ココアってちょっとだけ塩味しません?


そんでもって、ずっとプランケットを膝に掛けておったらば、先輩に『寒いの?風邪引かないようにね!あ、すでに引いてるのか!』と言われた


違いますってば
このマスクはあくまでも予防です~


薬のせいで免疫力が下がってるってのもありますが、


マスクしないとなんだか不安な世の中ですよね


トイレに行く度に念入りに手洗いうがいをしてるのは、きっと私だけではないハズ


ブクブクうがいの後、ガラガラうがいを30秒♪


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん