忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sola


水曜日は定時退社日!
・・・・・・ということでおともだち のぼちゃん と久々にお会いました!

日〇里駅を降りるのも久々だ!

舎人が出来て、駅ビルが建ち、イロイロと変わったらしいのです
ホントだぁ!以前の面影がまったくにゃい!++;

のぼちゃんに案内していただきお店へ


まずは乾杯!と二人で一杯だけ飲んじゃいました


20080917184252.jpg

お友達の日記で登場していたラムネが気になり

ラムネハイにしてみました

たこやき味やカレー味のラムネがあるんですって





お互いの近況話、病気話etcetc・・・・・・あっという間に時間が過ぎて行きました

のぼちゃん、顔色も良く元気そうで良かった

10分ほどだったけれど念願のまじさんとの初対面も果たせてよかったネ

(なんとなくゲッソリしてたような・・・気のせいですかね)


のぼちゃんお誕生日おめでとう

また遊んでくださいね
=^-^=♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
Solaちゃん、素敵なメッセージをありがとう
ヽ(^o^)丿うれしいわぁ♪
近いうちにもんじゃ食べに行こうね☆
のぼ 2008/09/21(Sun)21:42:56 編集
のぼちゃんへ
こんばんは
コメントありがとう

元気そうで安堵いたしました

うん、涼しくなったし今度はもんじゃ焼き食べに行こうネ=^-^=♪
Sola 2008/09/21(Sun)23:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん