忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラは雨の日が続いております

秋めいてますか?


今日から10月!ということで秋ちっくにコーデ・・・

コーデュロイは履き心地良くて好きです

カーディガンとかも好き


男性社員も今日からネクタイをビシッと絞めてます


引き締まりますね


結構着込んだつもりだったけれど、電車やフロア内は空調効いてて肌寒いくらいでした


夕方頃から頭痛がしきて火照ってきた・・・風邪引かないようにしなくては!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


そうそう、今日から新しい社員証になりました

もぉ、がっくり

ボサボサ頭で最悪!なのです

前の社員証の方が良かったなぁ(/_-、)


今度のは、キズ付きにくくコーティングされているそうです


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


月見バーガー食べ逃した!・・・と思ったら帰り道に見たらばまだやってました
(バス停前がマックなのです)


10月いっぱいなのかな?

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>はて?


秋のひんやりした風が気持ち良いです♪


毎度の事ですが、今日もまたおかしなおかしな文章になってしまいました

ではではこの辺で



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと
ずっとお天気が悪くてできなかった衣替えが終わりまして、秋らしいファッションにヘンシーン!です。
solaさんも秋コーデだ!
キャンキャン URL 2008/10/01(Wed)22:16:06 編集
秋スタイル
大阪も秋めいてますよぉ
solaちゃん秋スタイル可愛い!
今年の秋は‘ポンチョ’が欲しいなぁ
えつこ URL 2008/10/02(Thu)10:09:29 編集
キャンキャンさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そちらも秋らしくなりましたか?
夏の洋服しまわなくては!

メロメロのお部屋も一応ヘーンシン♪してます
キャンキャンさんのトコロ豪ジャスで良いナ~

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/10/03(Fri)15:58:52 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

えっちゃんありがトン
ポンチョやケープかわいぃよね^^
今年も大活躍させなくては!

トラッド系というか制服っぽいのが多いです♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/10/03(Fri)15:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん