忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071117210441.jpg拝啓、Solaです。


この週末は、寒かったですネ。







20071117172304.jpg
ワタクシSola、初デートしてきました。

北海道の五角形メガネさん 

@SEA






五角形メガネさんは、北海道に住む20歳の女の子です。
ブログでホリエモンから賞をいただいた経歴の持ち主です。スゴイですよね。

今回は、長野で行われた『電話応対コンクール全国大会』を見学する為にいらしてて、
太っ腹な主催者さんの計らいで、ディズニーシーにも来られることになったのです。


20071117172624.jpg
イメージ通りの、とっても明るい女の子。
五角形のメガネに、クリクリお目め。

アラレちゃんみたいできゃわいー。

身長も私とおんなじくらいだ!





20071117210957.jpg

一応、二人でツリーの前に立って写っているのですが、、、
逆光で見えてません

何故だか、次々いろんな方から『写真お願いします』とシャッターを頼まれました。

。。。。。。




200711171837172.JPG
ディズニーといえば、かぶりモノでしょー。

ミニーちゃん、とっても似合っててかわいかった

面白い顔する五角形┏◎-◎┓さん

お見せ出来ないのが、とっても残念です。




200711171840292.JPG
ドナルド好きのお友達に、コレを買おうか真剣に悩んでました。

お友達思いの優しいコだぁ。

北海道ではかぶれない!ということで、他のにしてました。

でもでも、五角形┏◎-◎┓さんに、似合ってましたよ。



3bd86e03.jpg
あまりにもかわいかったもので、
ワタクシSolaも、かぶってみました。

あったか~い

ほ、欲しい、、、コレ
でも、やっぱりココでしかかぶれないものね。。。
色んな種類あって、SEAの中では流行りまくってました。



20071117202956.jpg
ショーの時に水中に現れるツリーです。
ちょっと遠かったですけど、ミッキーおりましたヨ!

実物は、めっちゃ綺麗です。

花火も観られました。

昼間から場所取りしてる人って、きっとこれだけの為に来ているんですよね



何度か行ってるのに、未だにSEA内の地理を把握できていないワタクシSola。
上手に、案内できなくてホント、ゴメンサイでした。

でも、そのワリに、スムーズに次々と乗るコトが出来たので、よかったぁ。

ショーも花火も観られたし。

アツアツの餃子ドックも食べられたし。


20071117222019.jpg
最後に『タワー・オブ・テラー』で締めくくる事が出来たのは、ホント良かったデス。
寄ってみたら、45分待ちだったので並んじゃいました!
(一番最初に行った時は160分待ちだったので、泣く泣く諦めたのでした)

五角形┏◎-◎┓さんに、しがみつく私。
一番後ろの左側の二人が私たちです。

・・・・・・って見えないですよね



家族へのお土産も忘れない五角形┏◎-◎┓さん。
ナカナカ良いのを見つけてました。


+++++++++++++++++++++++++


北海道の五角形┏◎-◎┓さんと二人でSEAにいるなんて、なんだか不思議一日でした。

礼儀正しくて、明るくて、素敵な女の子でした。
ハグしたくなるくらい、可愛らしかった

長野、東京とお疲れだったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
寒かったので、風邪を引かないか心配です。。。(水かぶったし


また逢える日を楽しみにしてます。
ありがとう。


敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディズニーいいなぁ。。。
初デートですかぁ♪
素敵な楽しい時間を いっぱいいっぱいすごせてよかったねー!!
楽しさと 喜びが伝わってきて こちらも笑顔になれました。。。
URL 2007/11/20(Tue)17:12:15 編集
輪さんへ
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます

楽しいのが伝わって良かったデス(*′з`)ほっ

実は、タイトルを思いっきり間違えてるんです

後ほど修正したいと思います。。。

また遊びに伺いますネ=^-^=♪
Sola 2007/11/20(Tue)18:32:55 編集
デート
こんにちはっ

読んでてデートの楽しさが伝わってきましたぁ
ちなみに私、先週末は北海道へ行っておりました(凍)

さっすがにイルミネーションがキレイですねぇ
2人とも、‘かぶりもの’似合っててカワイイ!
えつこ URL 2007/11/21(Wed)11:08:20 編集
えつこさんへ
WAO!!
北海道行かれたのデスカ!
いいなぁ。。。

”かぶりもの”いいっしょ。
年賀状に使えそうですよね。チューチュー(笑)
Sola URL 2007/11/21(Wed)16:54:07 編集
いいですね~
いまだにランドもSEAも一度も行ったことがないです
行こうと計画してた事はあったのですが、行きそびれました
かぶりもの、かわいいです
しぃたん URL 2007/11/22(Thu)23:55:10 編集
しぃたんさんへ
おはようございます

意外です!!
私もこの前、初USJ行ったばかりですし…
そんなものかもしれないね

しぃたんさん、かぶりモノめっちゃ似合いそう♪(*′▽`)b゛
Sola 2007/11/24(Sat)08:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん