忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


20071125134218.jpgあっという間に、三連休が終わってしまいました。

最終日の今日は、映画観てきました。

先月、くじ引きで一等賞の商品でいただいた『ALWAYS』です。



もう、観に行かれましたか?


始まったとたん、爆笑の渦。

笑って、笑って、泣いて、笑って、また泣いて。。。あっという間の3時間

映画館の中は、笑い声と、すすり泣きの声が、アチラコチラで響き渡ってました。

ああ、もっとこの世界を観ていたい、見守っていたい。。。そんな気持ちになりました

まだな方は是非是非!オススメの映画です!!


実は、原作の『夕焼けの詩』は、小学校の頃に読んだことがあるんです。
お世話になっていた歯医者さんの待合室の本棚に、ずらーっと全巻並んでいたのです。
きっと先生が、集めていらしたのだと思います。
歯医者さんでは、それしか読むものがなかったので、小学生の私は待ち時間に読んでいたのでした。
淡々とした日常のお話なのですが、毎回ドラマがあるんですよね。
最初は、変な絵!と思ってましたが、結構夢中になって読んでました。

大人になってから読むとまた違うんでしょうね。是非また読みたいです。

映画も、続きがあるといいなあ。


敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい映画ですね
感動紋ですね。若い子らもなぜか「懐かしい」と言いながら、みてましたよw
このところ、見たい映画が沢山あるんですが・・・最近、字幕をおいかけるのがやや大変に(汗
洋画も邦画も良いですね^^
puku URL 2007/11/26(Mon)00:43:18 編集
pukuさんへ
早速コメントありがとうございます!

pukuさんも観に行かれたのですね
泣いて、笑って、感動しましたよね

字幕・・・私も苦手デス
最近、邦画も面白いですよね
三十郎でしたっけ?アレは面白そう!!
Sola URL 2007/11/26(Mon)00:50:32 編集
三丁目
三丁目の夕日、見たい見たいと思いつつまだ見てません
その時代をしらないのに、なんとなくノスタルジックな感じにさせられてしまいますよね~

茶川さんマンガではおじさんだと思っていたので、吉岡さんがやってるのが不思議で不思議で。
あかね 2007/11/26(Mon)22:50:04 編集
あかねちゃんへ
あかねちゃんも原作読んだことあるんだぁ

茶川さんが出る度に、クスッと笑ってしまいます
そうそう、おじちゃんだったね
Sola 2007/11/26(Mon)23:26:03 編集
映画
こんにちはっ
三丁目の夕日ちょっと気になってたんですよぉ
私も連休中は映画を観に行きましたっ
23日公開や、その前の週に公開の映画が多かったようですね
私は「ミッドナイトイーグル」を観たんですが、
コチラもハラハラ&ドキドキ&うるうるで良かったですよっ
えつこ URL 2007/11/27(Tue)10:41:21 編集
こんばんは
「三丁目…」こないだテレビでやってたのを見て
続・も見たくなりました。
主題歌もお気に入りで
マイヘビーローテーションです。
ほんま最近邦画も面白いデスね
 
ミーシャ 2007/11/27(Tue)23:08:05 編集
えっちゃんへ
こんばんはっ

『ミッドナイトイーグル』も話題になってますよね
先日、玉木さんが撮影した山を登っているドキュメンタリー番組を観ましたヨ
カッコよかったです

『三丁目』の前作はご覧になりましたか?
続も素敵なストーリーなので、オススメです
えっちゃんも良かったら観て下さい
Sola 2007/11/28(Wed)19:11:59 編集
ミーシャさんへ
こんばんは~

あっ、私もTVで観ましたヨ<前作

続は登場人物が増えて賑やかです
4ヶ月後の設定なのに、淳之介くんがエライ大きなってたのは、ちょっと無理があったかな。。。(笑)
Sola 2007/11/28(Wed)19:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん