忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます


今日は、ポカポカ陽気になりそうです

明日は、もっとポカポカだそうです


冬のコート、まだ着ていません。。。


*今日のお弁当*


いわしを巻いて、梅肉と大葉で揚げました


今回は焦がさなかったぞ
自己満です♪


いわしってちょっと苦手だったりします

そんな私もコレは、バクバク食べられちゃいます
マジでウマいです


かぼちゃの美味しい季節ですね
かぼちゃ切るのって大変なんですよね。。。


後ろの梅干しは、とあるお婆ちゃんの自家製梅干しです


さっぱりしてて美味しいのです


私は、甘ったるいのより、梅干し~!!って感じのが好きです


週末は寒くなりそうなのかな?
晴れますよーに☆彡


SEE YOU (´・・`)ノ゛

PS.皆さんのコンタクト大丈夫ですか?
心配になりますよね

ちなみに私は、近眼です(+_+)…でも裸眼。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も近眼、裸眼
  今日は、汗ばむくらいの陽気でしたね。だから、お昼ご飯は、お素麺にしてしまいました。
 Solaさんのお弁当、ヘルシーですね。こんな夜中なのに「おいしそう~」と、思ってしまいました。いわしは、私も苦手だったりします。大葉と梅干(大葉と梅干の組み合わせは、いいですね)。大葉好きです)で巻く方法もあるのですね。
  ところで、私も近眼、裸眼です。コンタクト着けるのが、怖いと思っているうちに、何年も経過してしまった次第です。友達からは、「コンタクト、いい」と、薦められておりますが・・・
aya aya URL 2007/11/15(Thu)00:02:28 編集
aya ayaさんへ
おはようございます
今朝は昨日と打って変わって寒いです~

お弁当美味しくいただきましたヨ
鰯って小骨が多いし、臭みも強くて避けてしまうのですが、コレステロール下げてくれるんですよね!
これからの季節、つみれ鍋とか良いかも

コンタクトのニュース、見ました?
私もいつか利用するかもしれないし、しっかり行ってもらいたいです

今日のお弁当は、蓮根とお肉のピリ辛炒め&お茄子としし唐です
色合いは、茶系デス。。。
Sola 2007/11/16(Fri)07:47:36 編集
近眼コンタクト使用です
おはよ~。
今日もぽかぽかなのかなぁ。
こちら寒くてね、今朝は氷点下だったみたいよ。><
コンタクト、ちょっと前に眼球が膿んでるのTVで見てコワくなりました。
ワンデー使ってるんですけど、最近は早めに外してます。
雑貨屋に売ってるっていうのもびっくりでしたけど・・・。

あ、私もお弁当は茶色派です。^^
kana 2007/11/17(Sat)09:22:54 編集
kanaさんへ
こんばんは~
この週末は寒かったです

私のお友達は、コンタクトつけっぱなしで寝て、エラい目になった事があります

コレは自分の不注意なのでニュースとは関係ないですが。。。

雑貨屋さんでも売られているんですか!
それって。。。良いの(・・;)?

茶系のおかずにハマってます
白いご飯が進みますよね
根菜とか煮物とか
Sola 2007/11/18(Sun)18:56:41 編集
雑貨屋で
昨日雑貨屋でカラーコンタクト売ってるの見ました。
コレって良いのか?て感じでビックリでしたが
何かニュースで問題になってるのですか?
調べなきゃ~。
ミーシャ 2007/11/21(Wed)13:58:19 編集
ミーシャさんへ
ホントに雑貨やさんに売ってるんですねぇ。
専門の方がちゃんといるんですかね。

先週だったかな・・・
コンタクトの販売に問題アリみたいで、角膜潰瘍になってる人が増えているのだとか。
それに関連して、前々から眼科の診療報酬が問題になっているようです。見ていて怖くなりました。
Sola URL 2007/11/21(Wed)17:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん