忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓Solaです。


20071118142118.jpg

さ、寒いデス。

温暖化っていっても、寒いデス。

朝、お布団から出るのが、しんどい季節になっちゃいましたネ。




画像は、五角形┏◎-◎┓さんからいただいた『ミルキーラーメン』です。

ホントにミルキー!!身体が温まります。
コクがあって、なまら美味しかった!!

五角形┏◎-◎┓さん、ありがとう。
母と美味しくいただきました=^-^=♪


+++++++++++++++++++++


さてさて、久々にPC開いたので、やまともさんのトコロで紹介されていた 『山手線占い』 をやってみましたヨ。


ワタクシSola、『駒込』でした。

駒込・・・滅多に降りない駅ですケド、親戚が住んでます。


『信念一筋、仮面の下に隠された理想の恋人型』

だそうですわヨ、奥さん。(世間話風に言ってるつもり)


 
性格  プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。


>人任せにできず、全部自分でやってしまうタイプ。

そうなんです。コレは日頃から、自分でも良くないなぁと思ってます


 
恋愛の傾向  相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。


、ホントにそうだといいんですけど、ネ
ため息、ため息


20071120175327.jpg

コチラは、職場の北海道出身の方からいただきました。
妹さんがコッチに遊びに来ていたそうです。

『じゃがりこ』北海道限定版です。

見えますか?



パッケージひとつひとつ、キリンさんの絵が違うんです!

書かれているダジャレも、全~部、違うのデス。


私のには、『じゃがりこ 食バターって書いてありました。

絵はキリンさんが、体張って、とうもろこしの着ぐるみを着ててお腹にバター乗っけてます

どうして、キリンさんなのでしょうかネ。



以上、阿部ちゃんの記者会見を見て、幸せ~な気持ちになったSolaでした。

実は、中学の時、阿部ちゃんに会ったコトあるんです。
カッコ良いのはモチロンですが、オシリが小さくて、すご~く脚が長かったのを覚えてます。
共演の沢口靖子さんも、硝子細工のお人形さんのようで・・・
この世のものでないくらい、お綺麗でした。

阿部ちゃん、どうぞお幸せに~



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらも
阿部ちゃんファンだ~♪だからうれしゅうよ(・∀・)

この前の家紋占いもそうやけど今回もおもろそうね(≧艸≦)
やってみよ~っと♪
mokkun 2007/11/23(Fri)16:13:42 編集
ミルキー
おお!美味しかったですか!ラーメンと牛乳なんて変なくみあわせですがなかなかいけるみたいで!(実は本場に住んでるのに食べたことありません…)私も今度食べて見ます!
五角形メガネ URL 2007/11/23(Fri)23:59:31 編集
mokkunへ
おはよう

山手線占い&家紋占いやってみた??

結構、当たるらしいですョ
もっくんのバトンは、私には難し過ぎて、無理でしたぁ

阿部ちゃんて、人柄がよさそうだよね

私が中学の時に、会った阿部ちゃんも、真面目そうで優しい方でした
サイン&写真、探してみようかな。。。
Sola 2007/11/24(Sat)08:54:47 編集
五角形┏◎-◎┓さんへ
おはよう

長旅の疲れは取れましたか?

ミルキーラーメン、なまら美味しかったョ
私好みのちぢれ麺がまたたまりません!

寒い冬にピッタリだと思います
是非とも、缶酎ハイとご一緒に
Sola 2007/11/24(Sat)09:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん