忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


PC開くの何週間ぶりでしょう。かなりご無沙汰です。


本日は、まじさん&やまともさんが所属している合唱団の演奏会に行ってきました。

@晴海トリトンスクェア with kanaponさん。

実は、kanaponさんとは、今回初めてお会いすることになります。

想像していた通りの気さくな方でした。
わざわざ遠いところ来て下さってありがとうございました。
今朝、福島は雪が降っていたそうです。

演奏会の前には、六本木のフェルメール展にも行かれたそうです。


まじさんとも、開演前に初対面を果たしたkanaponさん。
しゃべり方が、日記とおんなじ・・・とおっしゃってました。(笑)

せっかくなので、良く見える場所へと前から5列目辺りに座りました。


合唱のことは、よくわからないのですが、素人の私でも聴きやすい演奏でした。
知っている人がいるというのもあるかもしれません。

やまともさんの笑顔、とっても素敵でした。一際輝いてましたヨ
金髪のちっこいコも、ピッカーっとしてたナ。
まじさんもお疲れ様でした。ストライプのシャツ似合ってましたヨ

マエストロ・松〇耕先生は、今回もオシャレ(?)なジャケット着てました。
お決まりなのかな?またまたお手てをつないで去って行きました。
うらやましいです。


演奏会後は、ロビーでまじさん&やまともさんにご挨拶しました。
まじさんの弟さんも来てました。
『あの方、弟さんだったの?』と後から知ったkanaponさん。
弟さんの方が、男前!にはウケました。

やまともさん、レ・フレールのDVDありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++


晴海トリトンスクェアを後にし、kanaponさんとバスで東京駅へ移動。

新丸ビルに入ってお茶しました。


20071209180153.jpg
画像の”ホットマロンパイ”を二人で食べました。
温かいパイとアイスクリーム、コレがまた合うんですよね。
中のマロンも大きくておいしかった!






店内は、ロウソクの火が照明になってて、オシャレな雰囲気。
でも、ちょっと暗すぎて写メるのが難しかったデス。
明るすぎるのより、間接照明の方が、落ち着いて好きなのですけどネ。

一応ライトで撮ったのですが、イマイチ美味しいのが伝わらない画像になってしまった。。。
最新の携帯だったら、もっと綺麗に撮れたのでしょうが。
暗くてメニュー見るのも一苦労でした。。。ショボショボ

その後、新幹線の時間が迫っていたのでささっとお土産選び。
美味しいものいっぱい売ってるので迷いますよね。

短い時間でしたが、色々お話する事が出来て楽しかったです。
また遊びに来て下さいネ!次回はゆっくりお会いしましょ。


20071210001421.jpg

kanaponさんからいただいた来年の干支の“ねずみさん”です。

かわいいですよね。早速、飾らせていただきますね。
ちゅーちゅー






ではでは、川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん