忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドォモ、こんばんは!


今夜の『英語でしゃべらナイト』
とても間に合いそうにないです。。。

せっかく教えてもらったのに、、、残念!!
(ТmТ)ううっ…


+--+--+--+--+--+--+--+

今日は賞与のフィードバックがありました


ついでにと思い、GPMに耳の話しました
エラいびっくりしてました
よ、予想外デス

『困難は、まだまだあるんだからな』みたいな話をしてました
オレも耳悪いんだとか云々

心配してくれたって事かな。。。


働きマンの部長さんに似てます



+--+--+--+--+--+--+--+

画像は“コロコロ”です

シミ・そばかすよ
消えろ~、消えろ~
と念じながらコロコロしてます



BYE BYE (´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
効く?
コロコロって効き目ありあり?
使いたいにゃ~~~♪

その後耳の調子はどう?
上司さんやさしいのね^^
働きマンのぶちょぉに似ているの?
見てみたい♪
おいちゃん 2007/12/04(Tue)16:46:15 編集
コロコロ??
働きマン見てます。
ドラマの部長さんみたいな上司なんて、
かっこいいですね~
耳の調子はどうですか?
早く良くなると良いですね
ミーシャ 2007/12/04(Tue)17:33:08 編集
おいちゃんへ
コロコロ
いわゆる美白ローションです
…効くと信じて。。。( ̄人 ̄)

おシズさん療法によると
コットンに美白ローションをふくませて、気になるところにペタッと貼ると良いのだそうです

消えろ~、消えろ~と念じながらがポイントです

GPMは、厳しい鬼だよ
ホントは優しい人だと思いますケド、シャイな親父さんです
Sola 2007/12/05(Wed)18:37:52 編集
ミーシャさんへ
ミーシャさんも『働きマン』ご覧になってるんですね!
菅野ちゃん、かわいいですよね

もしかしてカッコよいと言ってるのは、ディスク役の方では…
(おいちゃん&ミーシャさん)

私の上司はそっちでなくって、妻と別居中の編集長さん(部長さん)の方ですよん

あっ番組、今夜ですネ

は右側だけ聴こえない状態でして…ちょっと不便です
ご心配ありがとうございます
Sola 2007/12/05(Wed)18:49:37 編集
!!
カズキじゃなくてマサトウの方…!!
あわわ…
耳、入院とかしなくてだいじょぶなんですか?
お大事にしてくださいね。
ミーシャ 2007/12/05(Wed)21:10:13 編集
ミーシャさんへ
ありがとうございます
ちょっと不便ですが、、、入院する程ではないので大丈夫です

今度の月曜日に外来で処置してもらう予定です
それまでお薬をつけるよう、言われてます
きっと治療は痛いと思います(>_<。)
Sola 2007/12/06(Thu)19:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん