忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれうぃっしゅ★

帰り道


先ほど、地元の駅に着いたらば、ものすんごい人だかり!


なんと、鳩山さんが来ておりました


両手で握手しちゃったヨ★


キムタクにはなれないけど・・・ですって


渋い名刺と、もうひとつ

『こっちもあげる!』と絵が書いてある可愛い名刺もくれました




素敵な笑顔をいただきました(*^∀^*)ゞ!


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
 

****** 追 記 ******


20080723191253.jpg
リクエストにお答えして、鳩山さんからいただいた名刺をUPします。






                            

20080726073225.jpg
 
 
  こちらが普通の名刺
 
  ご本人の字でしょうかね







20080726073311.jpg  
こちらが、『こっちもあげる!』といって下さった名刺。


見えづらいのですが

普段の鳩山さんの下に・・・

怒った鳩山さんとハートの目をした鳩山さんが描かれています。



大切にしまうぃっしゅ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちかな?と思ったら
鳩山兄ですね♪
私、このヒト、好きです。
弟さんは悪代官みたいで・・・ね。
政治家は見た目も大事。
キャンキャン URL 2008/07/23(Wed)23:06:40 編集
キャンキャンさんへ
おはようございます

ハイ、アニ・鳩山の方です
ユーモアがあって男前な方でした

奥様も楽しい方ですよね
Sola 2008/07/24(Thu)07:34:48 編集
おぉ~♪♪
いいなぁ、有名人(笑)
今まで数人、遠くから眺める程度しか見たことないです。
絵が書いてある可愛い名刺も持たれているんですねぇ~~
これからの時代を背負っていく若い子に気に入られなきゃ、ですね(笑)
裕子 URL 2008/07/24(Thu)16:44:51 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
都会ならでは!って感じがするぅ~~♪
その絵が書いてあるという名刺、
見たかったな。(。ёё)。うふうふ♪

両手で握手したSolaちゃん、
(≧∇≦)ъ ナイス!
おいちゃん URL 2008/07/24(Thu)20:14:39 編集
裕子ちゃんへ
今、あちこち巡って演説しているんだろうね

裕子ちゃん家の方にも来るかもしれないね

TVで拝見するよりも、若々しくて男前さんでしたよ

弟さんより若く見えるよねゞ(≧ε≦о)

私が今まで会った中で感動したのは、長嶋監督です
お肌ツルツルでした
Sola 2008/07/25(Fri)20:04:34 編集
おぃちゃんへ
決して、都会ではないですってば
駅を離れると畑いっぱいあるし

一番利用者が多い駅だからか
選挙の時期になると、いろんな方が演説に来るのです

鳩山さんは、親しみやすいキャラだったよ

アノ奥様も一緒だったら尚良かったのにね

名刺後ほどアップしときましょー(*^∀^*)ゞスチャッ!
Sola 2008/07/25(Fri)20:18:54 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これが 名刺 だね!!

この目はハートなのかぁ~~♪
3人とも鳩山さん?
特徴的だね^^

普通の名刺も味があるね♪
おいちゃん URL 2008/07/29(Tue)21:03:06 編集
おぃちゃんへ
ヾ(*^m^*)ぷぷぷっ≡3
うん、三人とも鳩山由紀夫氏です

ハートの目なのだ
Sola 2008/07/30(Wed)08:11:24 編集
おぉぉ!!!
私もおいちゃん(さん)と同じく、また第一声が
「おぉぉぉ!!!」
でした
普通の名刺もかっちょイイ
自分が名刺なんていただいたら、政治のことはさっぱりでもこれからすごく応援しちゃいそうです
裕子 URL 2008/07/30(Wed)15:36:46 編集
裕子ちゃんへ
こんばんは~

おぉぉぉを頂戴いたしましたヽ(´ー`)ノ

おぃちゃんもありがと
実際にお逢いすると、今までと違った目で見てしまうよね

ヨン様並みに囲まれておりましたよ
Sola 2008/07/30(Wed)18:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん