忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


コチラもあっぢーです


まだ梅雨明け宣言は、されてないんですよね


週末くらいになるのかな


えらいこっちゃだった体調の方はなんとか!・・・と胸を張って言いたいところですが、まだ不安定です


血圧のお薬:ディオバンを飲み続けるのがとっても不安です

先生に相談しなくては


+--+--+--+--+--+--+--+

ランチの時、先輩から『Solaが持っている手提げ、アチコチで見かけるのよ!』

と言われ、照れました


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>エヘヘ

付録ッスよ


昨年のですけどね♪


+--+--+--+--+--+--+--+

明日が終われば三連休!

気分は既に週末デス♪


来週は、ドキドキな社員証の撮影があります


今夜、空をご覧になりました?


綺麗な、まんまる満月さん(*′▽`)b゛*:..+。o○☆


23日は、晴れますよ~に!!


私の不安定な血圧、なんとかして下さいナ(´・・`)ノ



お疲れ様でしたm(∪∪〃)m


敬~具☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
解熱剤で少しラクになったので、ご挨拶にきました。コメント、ありがとうございました。ハッキリした原因がつかめないので熱もなかなか下がりませんが、負けるもんか!と気炎を吐いています。
あ、私も月見てきます。
キャンキャン URL 2008/07/17(Thu)21:51:23 編集
無題
回復したようで、よかった。でも、不安よねぇ・・・。
抹茶ね、飲むと血圧下がる効果あるらしいですョ。
アイスとかもおいしいけどは処方箋・・・はしないか。^^;
昨日は暑い中いろいろやりすぎてぐったり、月を見る余裕も無かった。
暑い時期なので気をつけてね!
kana 2008/07/18(Fri)07:56:55 編集
怖いよね
私も昨年、緑内障の眼圧を下げる飲み薬を服用し始めたら、急激に食欲がなくなって、そのうちめまいとか胸痛も起きるようになって、どんどん体調が悪くなってしまったことがあって、すごく不安で怖かったよ。
私の場合はほかに使える薬がなくて手術になってしまったけど、Solaさんの血圧の薬も、Solaさんに合って体が辛くならないものがほかにあったらいいね
23日、私も外来日なので晴れてほしいっす☆
でも晴れると今度はあぢーんだよねぇ・・・(笑)
裕子 URL 2008/07/18(Fri)17:05:19 編集
キャンキャンさんへ
おはようございます
こちらこそです。
キャンキャンさんも体調崩されていたのですね
熱の方はもう落ち着きましたか?
原因が分からないのは、不安ですよね。
無理なさらないで下さいネ。

黒糖パンとっても美味しそうでした
Sola URL 2008/07/20(Sun)06:15:19 編集
kanaさんへ
おはようございます
お薬が効き過ぎてしまうようで・・・面倒ですが半分に割って飲んでます。

それでなんとか落ち着いてます。

ゞ( ̄∇ ̄;)エーッ
抹茶が血圧に良いのは初耳です★
小松菜は良く聞きますよね(←苦手すが食べさせられてます)

抹茶は好きなので全然OKですヨ(*^∀^*)ゞ

kanaさんは、体調大丈夫ですか?
パン作りしてるのかな?
私は、早くも夏バテしそうです
Sola URL 2008/07/20(Sun)06:24:47 編集
裕子ちゃんへ
おはようございます

ソチラもあっぢーのですね^^

眼圧のお薬にもそんな副作用があるのですか!
食欲がなくなるのは、辛いですね
眼圧は私も高めなので定期的に検査してるんですよ。

私もお薬で気分悪くなる事ありました。
抗生剤と免疫抑制剤の点滴で。
一時的なものだったからなんとか我慢できたけれど、ホント辛いんだよね。

お互いギャンバロウね=^-^=♪
Sola URL 2008/07/20(Sun)06:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん