忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


実は、今週も三連休だったりします。


朝はどんよりしておりましたが、
午後からは暑い日差しギンギン(x_x;)あっぢぃー

蝉さんも鳴きはじめてます


さて、三連休最終日の今日は病院dayでした!


耳鼻科&内科の受診日です


めっちゃ混んでいたみたいで


採血、結構待ちました


検査結果は特にコレといって異常ナシ


血圧のお薬:ディオバンについては、半分の量になりました


飲むとフラフラ、飲まないと上がってしまうので


***** 覚え書き~ *****


お盆休みに、CTの検査をすることになりました


折角なので、婦人科外来も受診することにしました


そう言えば、その日は眼科も予約していたかも


早めに行かなくては!


*********************


のび太先生の診察中、懐かしいDr.Kがやってきました


お互いフケましたね


院内のTully'sで“杏仁スクワークル”を頂きました


やさしい甘さがGOODでした(*′▽`)b゛*:..+。o○☆☆○o。+..:*


クマさん可愛い



特定疾患の書類、ちゃんと頂いてきましたヨ
(危うく忘れてしまうトコだった)


今年も診察と合わせて一万超えてしまいました


カード払い出来てよかった。。。★


夕食は何にしようかナ♪



敬~具☆彡


P.S 鳩山さんの名刺UPしました(*^∀^*)ゞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院お疲れさまです<(_"_)>
検査結果、特に異常がなくてよかったですねっ♪
カード払い出来るのって助かりますよね(★´・д)(д・`★)ネー
私は毎回診察代はカード払いです(´ω`)ゞ
しぃたん 2008/07/28(Mon)22:01:45 編集
しぃたんさんへ
こんばんは!

便利になりましたよね(★´・д)(д・`★)ネー

私もカード払いで済ませてしまってマス゚。(*^▽^*)ゞ

アザの方は良くなりましたか?
私は消えるまで、まだもう少しかかりそうです☆
Sola URL 2008/07/28(Mon)23:09:53 編集
特定疾患
お久しぶりです。
特定疾患の書類代は6000円でしたか。
大阪では、タダの病院があります。
すごいサービスですね。
キラキラぐるり 2008/07/29(Tue)02:17:07 編集
キラキラぐるりさんへ
お久しぶりです

病院によって違うみたいですね

私の通院している病院も以前までは、無料だったのですが
法人化されてから有料になってしまいました(u_u*)…。

特殊な書類扱いで高いみたいです
Sola 2008/07/29(Tue)07:39:04 編集
長野は・・・
医療券、長野は住民票、主人の保険証の
コピーなどたくさん・・・。
私も来月外来だけど1万は絶対いくな~。
検査結果、変わりなくて良かったね
さくらっち 2008/07/29(Tue)10:02:06 編集
お疲れ様♪
病院て、ただでさえ疲れちゃうものね~。
Solaちゃんお疲れ様でした♪
ダブルの診察の待ち時間!
(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
次の外来も大変だねー!
気合だーーーー!(なんちゃって^^)

しかも高くつくねー!
特定疾患の書類ってさ、数年前まで無料じゃなかった?
私の記憶では3年前くらいから有料になった。
これが高いよねーとほほ(=´Д`)ヽ
おいちゃん URL 2008/07/29(Tue)21:01:33 編集
さくらっちへ
おはよ~

いろいろ添付書類あると訳分かんなくなっちゃうよね(x_x;)

私の街では、世帯主の源泉徴収票の写しと80円切手だよ

今年の夏は、長野も暑そうだね
Sola 2008/07/30(Wed)07:52:06 編集
おぃちゃんへ
おはよ~

んだんだ、前はタダだったよね
病院も大変なのかもしれないね


我々もコレがないとお薬代がとんどもない金額になっちゃうからねェ、、、
Sola 2008/07/30(Wed)08:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん