忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


一気に寒くなったと思ったら、小春日和になったり、週末はまた冷たい雨になったり

職場では風邪が大流行しているのですが、またヒートアップしそうでコワいです

そうそう、最近マスクをしてる人増えてますよね
エチケットというか予防としてなのかな
どちらにしても、大変良いことだと思います

話がそれましたが、ワタクシSola蔵も木曜日あたりから、微熱が出てしまい、
仕事してるうちに、どんどんのどが痛くなり、怪しい感じに。。。

慌ててコンビニへヴィックスドロップ買いに行きました
その場では治った気がしたのですが、、、

金曜の夜、とうとう風邪薬にお世話になってしまった

帰ったらkanaさんからマツヤのロシアチョコレートが届いてて嬉しかったです


20081114182733.jpg20081115110251.jpg
マトリョーシカの箱がとっても可愛いですよね

フルーツの入ったチョコ

一粒ずつ大切にいただきますね






ではでは

おやすみなさいませ☆彡

明日は病院です
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大流行
どうも風邪が大流行のようですよ!
私は年中マスクと仲良しですが、しばらくは人ごみも避けて過ごそうと思っています。
インフルエンザの流行も例年より早いそうです。怖いです。
キャンキャン 2008/11/16(Sun)22:32:32 編集
キャンキャンさんへ
*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:..* ..

やっぱり全国的にも流行ってマスカ!

ですよね、特に我々にはマスクは必需品ですよね
マスクも正く付けていないとあまり効果がないのだそうです

そういえば、新型ウィルスの可能性についてのニュースもやってましたね

キャンキャンさんは予防接種受けましたか?

加湿器などもあると違うみたいですよ
私は朝晩吸入してます

*☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:..* ..
Sola URL 2008/11/16(Sun)23:18:21 編集
大流行ですか(´□`)
風邪、今流行っているんだね
マスクをしていても移されそうで、病院に行くのがコワくなりそう
12月に入ったら予防接種受けようかと思っているけど、それまでも気を付けないとなぁ

病院、今日もぼちぼち、大丈夫だったかな?
Solaさんの風邪が早く治りますように(*^-^*)☆☆☆
裕子 URL 2008/11/17(Mon)18:23:34 編集
流行ってるね。
あたしは風邪が治ってきたくちだよ(^^)
今日は病院、そんなに混んでなかったようね♪
待ち時間もそんなになかったし・・・。
ってSolaちゃんの主治医は相変わらず1時間待ちだったけど(^^;)
うがい・手洗いして、ビタミンいっぱい摂って、暖かくして、睡眠ちゃんととって、早く治すんだよ~~!!
Emily。 2008/11/17(Mon)18:30:17 編集
かわいい♪
Solaちゃんのコート、
空色でとってもかわいい~~~♪
私はもう、何年もコートを探しているんだけど、
気に入ったものが見つからない~~

風邪は大丈夫?
周りがマスクをしてくれるのって、
エチケットでも予防でも
とってもうれしいしありがたいよね♪

一人一人が「うつさない」事を意識して
行動をしてくれることを、
この時期になると願うばかりです^^
おいちゃん URL 2008/11/17(Mon)20:13:29 編集
裕子ちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ありがとうございます=^-^=♪

風邪、流行ってますよぉぉぉ
病院でもモチロン流行ってるようです

インフルの予防接種はお早目に!!!
感染したらエラいこっちゃですからね^^;

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/11/18(Tue)17:27:30 編集
Emiさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ありがとです=^-^=♪

先月、次回は混む覚悟でね!って言われて
ましたから・・・そのつもりで行きましたヨン
来週ラッキーマンデーですからね★

Emiさんも、おみあしお大事になさって下さいね
風邪もぶり返さないよ~にお互い気をつけましょネ☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/11/18(Tue)17:47:04 編集
おいちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ありがとー=^-^=♪
そなんだよね、気に入ったコートを見つける
のってナカナカ難しいんだよね

このトレンチコートは結構着てるのだすよ
意外と合わせやすいのです
金曜日はポカポカ陽気だったのでちょうど
良かったで

>一人一人が「うつさない」事を意識して
行動をしてくれることを、
この時期になると願うばかりです^^

おいちゃんの言うとおりだネ!
素晴らしい☆はくしゅ^^

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/11/18(Tue)17:54:34 編集
体調
具合はいかがですか?
風邪はこっちはいまのところまだはやってないです。
大阪はインフルが蔓延してきてるみたいで、それがこっちこないかめっちゃ心配。

Solaちゃんお大事にね。
あかね URL 2008/11/19(Wed)21:57:19 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

どうもありがとう=^-^=♪
風邪薬のおかげなのか楽になりました

月曜日病院だったのだけど、念のため
また風邪薬もらっておいたよ

あかねちゃんの周りは、きっと日ごろから
手洗い・うがいをきちんとしてるんだよ!!!

インフルも流行り始めてるみたいだよね
あかねちゃんは予防接種した???

見えない菌に怯えてしまうだよ
もやしもん見たいに見えたらスゴそだ★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/11/20(Thu)09:16:49 編集
無題
風邪はどっかにいっちゃいましたか?
これから寒くなるので気をつけてね。
ちなみにこっちはとうとう雪が降っちゃいました。><

マトちゃん潰れずに届いて良かったです。
kana 2008/11/21(Fri)17:32:31 編集
kanaさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは!
レスが遅くなりスミマセン
マトリョーシカ可愛いですね
ありがとうございました
大切に一粒ずついただきますね

風邪は悪化してしまいました(x_x;)
ナカナカ良くなりませぬ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/11/23(Sun)00:12:06 編集
無題
風邪はよくなりましたか?
私もちょっと風邪をひきかけてます・・・
お互い気をつけないとダメですね(^^;;;
しぃたん 2008/11/24(Mon)01:21:44 編集
しぃたんさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ご無沙汰してます

しぃたんさんも風邪っぴきなのですね

菌が見えたらウジャウジャいそうでコワいですよね
おしゃべりなどで菌の飛ぶ距離って約1.5mだそうですよ

なんだかんだ一番良いのは睡眠ですかね。。。=^-^=♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola URL 2008/11/24(Mon)23:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん