忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は耳鼻科&内科の受診日でした。


耳鼻科はすぐに呼ばれたのだけど、内科は2時間待ち・・・でした。


もちろんランチはその間に済ませましたよ。


検査結果は異常ナシでした。


そしてそして。
プレ様が10㎎→9㎎になりました!

念願の9㎎です。

因みに、前回減ったのは2月だそうな。


のび太先生にインフルエンザの予防注射やるように!って言われました。

のび太:会社で出来るんじゃない?


私:そうなのかな・・・聞いてみます。

出来なかったら次の診察の時に~。


注射苦手なんだよなぁ(>_<)


のび太:いつも採血してるだろが!


私:先生わかってないなぁ~。

のび太:注射の後、揉むなよ。


ほ~い。


とりあえず、会社で出来るか確認しよう。


+--+--+--+--+--+--+--+

診察が無事に終わり会計へ。


おや?


領収書の金額に目が止まる。


いつもより金額が多いではないか!


特にいつもと変わらない診察&検査なハズです。

早速、事務室に確認しに行った。


入口にいたお局風な事務員さんに、お伺いしてみると、おじさんがやってきた。

おじさん:Solaさん、申し訳ございません。計算ミスでした。


なぬー!!

・・・と思ったけれど、返金してもらったし、まぁ良いか。


もう一度会計しなおしました。


頼むよ。


病院を出ると土砂降りの雨!


傘を持って来ていなかったので焦った!


うまい具合に屋根があり、どうにか濡れずに地元まで帰路致しました。



+--+--+--+--+--+--+--+

その後、地元で母と待ち合わせして、友人の出産祝いを見た。


か、可愛い。
いろいろあって悩みますネ。


夕食は中村屋のハヤシライスを食べました。


美味しかったよん=^-^=♪


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9mg頑張って(o^-^o)
すごーい、9mgなんて
念願の、ということは、Solaさんの中でも今までで一番少ない量なのかな
Solaさんの体、9mgでも頑張ってほしいなぁぁ(*^-^*)

そうだ!
またもうインフルさんの時期がやってきたんだね
採血は痛くないけど、注射は液が入る時が痛いデス
裕子 URL 2008/10/29(Wed)13:32:02 編集
祝・減量♪
1桁台おめでとうございます。
嬉しいことですよね^^
インフルって、会社の福利厚生などで代金バックって、ところが増えています、適応だといいですね~^^
あとあと、受診料の自動計算システムが多い中、計算間違いって、けっこう多いようですぅ。
いつもと比べて~と自分がしっかりしてないと誰も気づかず・・・ということも(汗
私も1.6万円も多く計上された時は言葉を失いました。
熱があるときなど自己注意できないよ~って、思っちゃいますぅ。

ハヤシライス、お腹が減ってきましたwww
puku URL 2008/10/29(Wed)22:17:58 編集
裕子ちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは
ありがとうございます

念願の9㎎だけど、10㎎切るとちょっと不安
覚えやすいのでキリ良く一日から始めたいと思います

一番少なかったのはどうだったかなσ(^_^;)?
5㎎と10㎎の隔日だったかなぁ…アバウトだよね

インフルエンザの予防接種受けてきましたヨ

会社の中にあるクリニックでやってもらいました

イケメンDr.で全然痛くなかったのでホッとしました=^-^=♪

コチラのクリニックではワクチンがもう残り少なかったヨ
裕子ちゃんもお早めに~

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/30(Thu)19:04:04 編集
pukuさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは
いつもありがとうございます

念願の一桁台に突入しましたぁ

増えたり、減ったりと長い長い道のりでした


1.6万円デスカ!それは大きいですね

私の場合はニ科受診だったのでミスが起きてしまったようです
因みに三千円ほど

何はともあれお互い気がついて良かったですネ

インフルエンザは実費なのです。。。
良心的なお値段だったと思いますが、福利厚生で出来るトコロもあるのですか!

何より痛くなかったのにビックリ&ホッです(o^_^o)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/30(Thu)19:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん