忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、Solaです


今日もさぶくなりそうですぅぅぅ(>_<)


11月11日は、『介護の日』だそうですよ


そして『チーズの日』、『ゾロ目の日』でもあるのだそうな


そんな昨日の帰り道に、りいたちんに逢いに行ってきました


先日は、ご挨拶出来なかったので今度こそは。。。


ドキドキしながら探したらばおりました!


あの手作りヘアバンド付けておりましたので間違いないです


実物のりいたちんは華奢でちぃちゃくて、まるで『小さな恋~』のチッチのようです


早速、失礼して背比べの儀式ををさせていただきました


おんなじくらいかな?


私も人から見たらこんな感じなのかしら


一緒に行ったまじさんに『体重はそっちの方が上かと・・・』と軽く突っ込まれました


自作の“研修中”ネームプレートにはウケちゃいました


お仕事中だったのに、いろいろ説明してくれてありがとう


・・・って私はただただりいたちんに感心してただけだったけれども


次回は、北海道フェアのソフトクリームを食べる約束をしました


♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪
 
 
20081111194103.jpg
← その後、ちょっと歩いてH&Mに寄りました


ドット柄フェアなのでしょうか
メンズもレディースもドット柄がやけに目立ってました







20081111194812.jpg
← Swatchだらけのエレベーターにも乗りました

← ← これ全部Swatchなのです
 
 なんかフューチャーしててカッコよくないですか 

  そういえば、学生の時Swatch付けてましたね

  気に入ってて就職後も付けてたのだけど、ベルトがチョン切れてしまった。。。



20081112181604.jpg

あっ、ジャイアンツおめでとうセールがあちらこちらでやっていました

← ← ユナイテッドアローズとか入ってるお店です
 今日の帰りに見てみようかな。。。






銀座はクリスマス色に染まりつつあるようです
 20081111200530.jpg
20081111200443.jpg








 

 
カラダが冷え切っていたので、お風呂で温まって寝ましたm(∪з∪m)zzz…



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せいくらべ
Solaちゃんに初めてあった時は、ちっちゃくてほんわかしててかわいいな~ と思っていたのよ。
りいたさんもおんなじくらいの背なのね。
一度お会いしてみたいです。

あのお店ニュースでバンバン流れていますが、田舎からしたらユニクロが精一杯。関西・・・・京都ぐらいまできてくれるとうれしいんだけど。
あかね URL 2008/11/13(Thu)19:27:44 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

わわわ、ありがとう
そか、ほんわかしてるように見えるのねん♪
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>エヘヘ

りいたちんは、本当に華奢でちいちゃくて、働くお人形さん(?)でした

東京に来る際には、ぜひ一緒に遊びたいね

そして銀ぶらでもしましょう

お歌のお兄さん案内してくれるかなぁ

話題になったあのお店はね・・・すごい人でした

間違いなく、空気悪いデス

メンズの方が着回し良いのたくさんあったよ

なんだかいろいろ重なって、熱出てしまいました(x_x;)

早く帰ろう

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/11/14(Fri)19:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん