忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


今日で、GWもおしまいですね。

終盤は掃除したり、洗濯したり、夏服ひっぱりだしたり、冬服をしまったり・・・筋トレしたりしてました。

おかしなトコロが、筋肉痛です。

私のGWは、平和に終わって行きました。

明日からまた、ドタバタした日々がはじまるかと思うと・・・
そして、恐怖の席替えもあるのです

さてさて、先日りいたさんがやっていた『テソーミ・ほんとうのわたし編』をワタクシSolaもやってみましたヨ。

どうやら運命線がないみたいなんです、私。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

Solaさんのリーディングシート

     明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
     規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
     なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
     ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
     まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。
     

     感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
     おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
    
     また、運命線から見ると、人生において
     まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。icon06.jpg
    でも、それは「人生の自由時間」であると考え
    いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
    突き進むというより、いまは「探す」時期。
    目的が明確になりさえすれば、
    運命線は、濃く強くなっていきますよ。
     
     あなた自身の内面については、
     自分のなかにある二面性の
     バランスがよくとれている人のようです。
     裏表のない、正直なタイプ。
     いまは、まわりの人やものごとを動かす、
     大きなエネルギーを持てています。
     スケールの大きなはたらきをし、
     強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
     
     心身のバランスは、うまくとれているようです。
     すなおに自己表現もできて
     社会との関係も良好なようです。
     性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
     ハキハキとしていて明るく前向き。
     大きく、強いエネルギーに溢れています。
     そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
     もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
     すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
     自信回復のときを待って。
   
     次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
     考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
     ミスをすることが少なく、
     緻密さ、精密さが求められる仕事に
     とても向いている反面、
     「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
   
     気をつけたいのは、
     こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
     見えてこないことも、あるということ。
     ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
     あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
     答えを選ばないようにしてみましょう。
   
     周囲からは、持ち前の聡明さや確かな知識、
     創造的なアイディアが認められ、
     社会的に名声を勝ち得る可能性があります。
     学者や研究者、あるいはクリエイティブな世界で
     成功する人によくみられる相です。
     最後に、いつも楽しく愉快で、
     まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、
     あなたという人。
     ユーモアのセンスに富んでいるから、
     これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++

icon02.jpg 
自分でいうのもなんですが、前向きで明るいコなんですね、私。
(手相では)

えーっ、慎重派かな・・・。
そんなコトはないと思います。
ミスしてばっかだし。大ざっぱだし。

気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
     見えてこないことも、あるということ。
     ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
     あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
     答えを選ばないようにしてみましょう。
  
ごもっともです、そうなんです。忙しいと見えなくなります。
みなさまも、そうでしょ?


愉快で楽しい人生でありたいたいですね。

明日から、慎重に(?)ギャンバリます。


続きは、また後日にやってみたいと思います。


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


敬~具☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん