忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Solaです


今日はお仕事でした


空いている事を期待した電車は、いつもと変わらず混んでおりました


みなさま、お疲れッス


何気にハードな一日で、今日もあっという間に5時になってしまった


休み明けガンバロ(-_-)


見て見て!!
画像のリラックマ!!!

耳わ引っ張ったらメジャーになるのだ


≧∇≦


オ~モロ♪


ではでは、バイニャッピー


m(∪з∪m)zzz…


+--+--+--+--+--+--+--+

休み明け、席替えがあります(u_u*)ふぅ…。


来年5月から始まる裁判員制度に向けて、この4月から裁判員休暇というものが出来ました

(u_u*)はぁ…。


なんだかなぁ(━_━)ゝウーム



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちはカレンダー通りですよ。どこぞの会社が11連休とか言ってたけど、本当羨ましいです。
しかしGW、ヒマになりそう。どうやって過ごそうかなあー。

リラックマのメジャー。やっぱ役立つのかな?
fujiken 2008/04/30(Wed)07:18:24 編集
fujiken兄さんへ
職場にも11連休の方います
羨ましいですよね

やむを得ず休日出勤される方もいますよ
私もカレンダー通りに出勤したいくらいなんですけど。。。
休み明けギャンバリまふ

リラックマ…笑えません?
なんでアタマだけ(・・?
と手に取ったらば、耳からメジャーが出てきたのでウケちゃいますた!

(*′▽`)b゛オ~モロ
Sola 2008/04/30(Wed)23:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん