忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも、Solaです。



TDLに来ています


日差しが眩しいデス(+_+)

GWというだけあって、たくさんの人が来ています


でも、スターツアーズには並ばずに乗れました


25周年だそうです


私といっしょ、いっしょ♪




20080430143116.jpg
混んでおりましたが、順調にアトラクションに乗る事ができました。


目玉は、新しくなったスペースマウンテン☆彡

ドキドキしましたわ。

予測出来ないのがまたいいですな。


一回では物足りず、2回乗っちゃいました。
気のせいかな?もしかして前回乗ったかも。。。


20080430151927.jpg

アトラクションの合間に、トムソーヤの島を探索したり、ショーバースでミュージカルを観たりしました。

オールキャストに逢える贅沢なミュージカルでした。







20080430184224.jpg
ミュージカルの後、ちょうどエレクトリカルパレードが始まってて、目の前で観る事ができました。

場所取りしないで、こんな近くで観られるなんてラッキーでした。
ココは穴場なのでしょうか。

あ、画像は関係ないです。




20080430210429.jpg

夜になると、シンデレラ城がライトアップされますよね。

BGMに誘われて行ってみると、25周年バーションになってました

分かりづらいですが、キラキラしてて、と~っても綺麗でした。





夏日とはいえ、日が沈むとだいぶ涼しくなり、肌寒くらいです。
海風のせいでしょうかね。


***Solaレポート***


この日、意外と人気のなかったもの

・ホーンテッドマンション
・スターツアーズ

この日、意外と人気があったもの

・空飛ぶダンボ
・スタージェット


オススメ

・ショーベースのミュージカル


番外

イッツ・ア・スモールワールドは、今回くちゃくなかったデス。
カリブの海賊については、行ってないので未確認。

(そうなんです、心残りはカリブの海賊に行けなかったコト。。。
すっかり忘れておりました。)



以上、警視庁、防衛庁、、、Solaでしたっ☆彡

(*^∀^*)ゞ!スチャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
solaちんは・・・
25しゃいっとφ(’ー’*)メモメモ

今日こちらめーちゃくちゃ暑かったんやけど
(最高気温27度とかーっ)
そちらもかしらん??

もぉ夢の国は出たのかなぁ~
てぃあ 2008/04/30(Wed)21:53:10 編集
指かかっちゃったw(o)w
全然わからなかったけど、写真に指が写るって
古典的な失敗やっちゃってたんだね~~。
今日は遊びつかれたね(^-^) 25歳おめでと!(あれ?!)
サニー 2008/04/30(Wed)23:38:14 編集
てぃあちんへ
ハイ、行ってきましたョ

コチラも真夏日でした
あぢがったー

ついでに、もうじき年をとりまふ

Sola便送りますネ
Sola 2008/04/30(Wed)23:46:11 編集
サニーさんへ
どうもありがとうございます

やっちゃいましたね
私も気がつかなかったデス

今夜は早く寝て下さいネ
お仕事中、居眠りしないよーに

レポートよろしこ
Sola 2008/05/01(Thu)00:00:13 編集
おんなじ
25周年すごい人だと行った人がいってましたが・・・
ならばずに乗れるってよかったね。

いい天気だとパレードもちゃんとあって楽しいだろうな~~
あかね URL 2008/05/01(Thu)22:47:47 編集
あかねちゃんへ
こんばんは~

わォ、お友達も行かれてたの?
パレードは、25周年バージョンでした

一応平日だったので、激混みではなかったよ

GWだった事もあり、親子連れが多かったみたいで、プーさんが一番混んでいた気がします

あかねちゃん、今年も行けると良いね
Sola 2008/05/02(Fri)23:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん