忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もなんとか無事に終わりました


今日のおやつは“お八つ”でした

・・・このセリフ以前にも書いたことあったかも

さてさて帰ろう



カレンダーもあとひと月で終わってしまうのだなぁ


帰り際、来月のスケジュールを確認しながら、月日の巡りの早さに驚くSola蔵なのでした


+--+--+--+--+--+--+--+

今日はふぃーどばっくがありました


可もなく不可もなく


良いような、悪いような無難な評価にホッとしとります


グループは・・・まだまだ厳しい状況だそうです

傾いたらグループの片隅にいる私なんてひとたまりもない・・・


自分に出来る事


とりあえず真面目にお仕事しようと思います


営業部門ではないので、社員のみなさんの為にお仕事するくらいしか出来ないのですけどね


どうにか深夜バスに乗らずにすみました



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
賞与前の支社巡業しているCS殿より九州のお土産にいただきました


『おいもぽっくる』


じゃがぽっくるの親戚かな?


青森の『ながいもぽっくる』も気になります!!

以上、寝不足でボロボロなSola蔵でした



立冬が過ぎ、一気に寒くなりました

週末慌てて冬のコートを引っ張り出したワタクシSola蔵あります

今日なんて隣のビルの気温計11℃になってましたヨ


ついこの間まで20℃あったのに


フロア内・・・私の席だけかしら
たくさん着込んで来たのに、やたらとスースー肌寒く
温かいダージリンteaを4杯も飲んでしまった


道理でトイレが近い・・・ワケですね


猫舌なのでよく火傷します


+--+--+--+--+--+--+--+

さてこの1ヶ月の間、いろいろありまして、週末はのんびり過ごせず、PCを開けていない状態です
(残念ながらハートは飛び交っておりませんよ)


みなさま私が路頭に迷わないように祈って下さい。。。☆彡


仕事の方は、特殊な中途採用があったり、給与計算の〆切があったり、イレギュラーがあったりで気を抜けずなんだかんだバタバタしてて、毎日クタクタです


〆切間際に寮〇宅システムがエラーになってしまうし。。。


問題をかかえたままの週明けの今日は、会社に行くのが気が重たかった


ベティのように、少しでも明るく前向きになれたら良いのに。。。


この重々しい気持ちが少しでも軽くなったら良いのに。。。


なんとなく、さくら色の水晶の数珠をバッグに入れて出勤したのでした


以前入院した時に両親からいただいたものです


数珠のパワーなのかはわかりませんが、色んな問題がスムーズに解決してくれました


塾長こと先輩にも誉められ、少し気持ちが軽くなりました


まだまだやることいっぱいですがね


年末調整も始まったし


ギャンバロウ


フロア内では、先週あたりから風邪が流行っていて咳してる人多いです


気をつけなくては!

気をつけましょう!!


ではでは


m(∪з∪m)zzz…


敬~具☆彡



昨日は耳鼻科&内科の受診日でした。


耳鼻科はすぐに呼ばれたのだけど、内科は2時間待ち・・・でした。


もちろんランチはその間に済ませましたよ。


検査結果は異常ナシでした。


そしてそして。
プレ様が10㎎→9㎎になりました!

念願の9㎎です。

因みに、前回減ったのは2月だそうな。


のび太先生にインフルエンザの予防注射やるように!って言われました。

のび太:会社で出来るんじゃない?


私:そうなのかな・・・聞いてみます。

出来なかったら次の診察の時に~。


注射苦手なんだよなぁ(>_<)


のび太:いつも採血してるだろが!


私:先生わかってないなぁ~。

のび太:注射の後、揉むなよ。


ほ~い。


とりあえず、会社で出来るか確認しよう。


+--+--+--+--+--+--+--+

診察が無事に終わり会計へ。


おや?


領収書の金額に目が止まる。


いつもより金額が多いではないか!


特にいつもと変わらない診察&検査なハズです。

早速、事務室に確認しに行った。


入口にいたお局風な事務員さんに、お伺いしてみると、おじさんがやってきた。

おじさん:Solaさん、申し訳ございません。計算ミスでした。


なぬー!!

・・・と思ったけれど、返金してもらったし、まぁ良いか。


もう一度会計しなおしました。


頼むよ。


病院を出ると土砂降りの雨!


傘を持って来ていなかったので焦った!


うまい具合に屋根があり、どうにか濡れずに地元まで帰路致しました。



+--+--+--+--+--+--+--+

その後、地元で母と待ち合わせして、友人の出産祝いを見た。


か、可愛い。
いろいろあって悩みますネ。


夕食は中村屋のハヤシライスを食べました。


美味しかったよん=^-^=♪


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



先日、電子レンジのお皿が割れた。


もちろんひとりで勝手に割れた訳ではないのだけれど、割れるとは・・・

しばらく割れたまま使っていたのだが、危ないだろ!というコトで


新しいお皿をビッ〇〇メラに注文しました。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

週末、友人に赤ちゃんが産まれた!

小さな小さな王子です。
(*′▽`)b゛*:..+。o○☆

入院している病院が姪の働いている病院でビックリ!


ずっと彼女の手を握ってくれたのが姪だったのだそう。


可愛い姪は頑張っているようだ。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん