忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もプライベートもバタバタと・・・バタコさんな日々を過ごしておりまです。


お陰でやや寝不足気味。

でも何故だかテンションは高いのです。


美輪さまの待ち受け効果かな。


どうかこのまま良い方向へ進みますように☆彡


+--+--+--+--+--+--+--+

金曜日、髪カットしました。

りえママさんの優しい笑顔にまた逢えた!

今度、私にもカレーご馳走して下さいっ。


カット中は、スタッフの方々に囲まれてしまいずっとおしゃべり・・・

あっという間に終わってしまいました。

もう少し居たかったくらい。。。


この後、Bunkamuraに行くと言ったらおじさんが地図を書いてくれました。

方向音痴の私には、ありがたや。


+--+--+--+--+--+--+--+

夜はお友達と待ち合わせして、Bunkamuraで加古隆さんのコンサートへ。


帽子好きなおじさんなのだそうな。


+--+--+--+--+--+--+--+

週明けの月曜日、会社で先輩に『コンサートどうだった?寝ちゃわなかった?』と聞かれドキリとした。


『実は気持ち良くて、ちょっとだけ・・・』


他の日に行った人の話を聞くと、やっぱり寝てしまったそうな。。。


ですよね。


『でもお茶目なオジサマでしたよ!』とフォロー(?)した。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
今日は、久々にリンパマッサージに行ってきました


かなりコリコリだったカラダを優しく(?)ほぐしていただきました


隊長に『北海道物産展行った?』と聞かれました

へ?


昨年はラーメン食べてたじゃん!


よく覚えてますね


帰りに寄ってみよ♪


その前にお洋服やさんに寄ったのですが、こちらでも『北海道物産展やってるよ』と言われました

やっぱりあの生キャラメルは大人気なようで、初日の1番さんはなんと朝の7時から列んでたそうですよ


7階までの長蛇の列だったのだとか・・・(・・;)


生キャラメルはもちろんもう無かったですけど、花〇牧場の生キャラメルソフトクリーム食べました

こちらも大人気で長い列が・・・

高っ!

うわっ、でも美味しい!
しあわせ


お土産に生キャラメルクリーム買いました

珈琲や紅茶に入れて飲もっ♪

生キャラメルプリンも買ってしまった


明日、本命の生キャラメル買いに列んでみようかな


だってやっぱり食べたいじゃないですか

でもガッカリしたらどーしよ


豚丼は普通に美味しかったです


ついついいっぱい食べてしまった。。。


北海道物産展、キケンですよね



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



ひと雨ごとに寒くなってきてます
 
 
20081006173117.jpg今朝は寒くて母の手編みのケープを羽織って出掛けました


自分でも編めるようになりたいうぃっしゅ


>°))))彡






タモさんのあっち向いてホイ♪かわいすぎ


ぶるぶるっ

ホント寒くなっちゃったよぉ


風邪引かないようにしなくては!


温かい紅茶飲んでほっこり


さて、ねるべ


m(∪з∪m)zzz…



SEE YOU☆彡




 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 
■追記■

20061203124339.jpg

このケープは、一昨年母が骨折した時に時間があったので編んでくれたものです。

以前、私が入院中編みかけていたベストをほどいてケープに!

見事に変身したのでした☆彡


母は決して器用な方ではないのですが、編み物は昔からよくやってました。

月見バーガーを食べ逃してしまったので・・・


気になっていたシナモンメルツを


フワッととろけて美味しいのだけど


あ、あま~い(>_<)

かなり食べ応えアリです

ダイエット中の方、シナモン苦手な方にはオススメ出来ませぬ


復活したベーコンポテトパイにすれば良かったゼ

SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



注意:ケンシロウではないですよ(-_-)


昨日、エレベーター使わないで、一階まで一気にダダダダダーっと降りたらば


早速ふくらはぎが筋肉痛になってしまいました


歩く度にあいたたたです‥★


不自然な、なんだかロボットみたいなぎこちない歩き方になってしまいます


なるほどね、階段降りる時ってふくらはぎ使うんですね


膝に来るかとちょっと心配してました


♪//♪//♪//♪//♪//♪

最近、ランチにおでんとおにぎりを買ってる人をお見かけします


私も真似っこしてみました


おでんアツアツで舌を火傷してしまったョ


猫舌です(=Φ_Φ=)


松茸ごはんのおにぎり美味しかったぁ


明日は秋鮭おにぎりにしようかな


今日は久しぶりに良いお天気でした


秋の空って澄んでて綺麗ですよね


明日も晴れるかなぁ~


ブックカバー揃いました♪



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん