忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説の“小さいおじさん”


小学生の頃に見た“小さいおばあさん”を思い出しました


水族館でレッドテールキャットの後ろに杖をついて立っていた小さな小さなおばあさん


もしかしたらあのおばあさんも妖精だったのかも。。。


スプーンおばさんを怖くした感じのおばあさんでした


あの時はマジで怖かったです


妖精を見たら気がつかないふりをしましょう


目を合わせてはいけません


昔読んだ本にそう書いてありました


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


妖精を検索したら占いがありました


http://www.kentei.com/syumi/yousei/uranai/index.php?cmd=disa

◆診断結果◆


私は“シータ”という妖精でした

浮雲の妖精。
気に宿る精霊の一種。
何事もマイペースで自分の世界を大切にする。
いつも、空をのんびりと漂いながら、きままな旅を続けている。


【 金志向順応型 】

このタイプの人は非常にバランスのとれた性格をしており、思考方法も常識的です。
争いごとが嫌いで常に中庸の意見や立場をとります。
人生を平穏に乗リ切っていくことに主眼を置いており自分のテリトリーを大切にします。
金銭感覚も良く蓄財の才能にも長けています。短所としては対人関係に八方美人的な
傾向があり、決断を要する場面で優柔不断な面が見られる点です。
仕事は銀行業務や―般企業での経理的業務が向いています。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


八方美人で優柔不断・・・・・・そうかもしれません


反省m(∪∪〃)m


シータってラピュタに出てくる女の子の名前だったかしら?


調べてみたらシータって妖精の本が引っかかった

今度、本屋さんで見てみようっと



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR

どぉも、こんばんは


コメントをくださったみなさまありがとうございました


答えはですね




ブーブークッションです





そんな落ちかぃって?
 

はてはて、コレはいったい何でしょう?


一応健康グッズになるのかな?


ハートの形がヒントだじぇ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



会社から駅までの道のりにいつもいるにゃんこ


大体いつもこんな感じ


お前は気楽で良いなぁ


雨の日はどうしてたのだろ



拝啓、Solaです


なんだか一気に肌寒くなってしまいましたネ(*_*)


今日は七分袖を着て行って正解でした


更にフロア内は空調効いててさぶがったー


このまま涼しくなるのかしら


朝から蝉さんの鳴き声を聴いていて、なんだか寂しくなってしまった


私も朝から熱出てしまうし。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

さて今日はミーティングがありました


また笑いの絶えないミーティングになりました


和やかで良いです


でも良い話ばかりでなく、会社全体の重いお話もありました


ライバル会社は上がってるのにウチだけ株価が下がってるのです


半導体の影響かな


上半期は大幅な赤字らしいです


でも笑ってミーティングは終わりました


みんな明る過ぎ


お腹イタいデス



国内だけでなく来年はグループ全体で海外の理工生を積極的に受け入れるのだとか


入社の説明の時、英語話せる人・・・いるのかな

何故だかジェロを思い浮かべてました


+--+--+--+--+--+--+--+


帰り道、いつものニャンコに会いました



パチリと収めさせていただきました川^_-川


にゃんにゃん


明日は雨模様みたいですね。。。


みなさま良い週末を



敬~具☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん