忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もプライベートもバタバタと・・・バタコさんな日々を過ごしておりまです。


お陰でやや寝不足気味。

でも何故だかテンションは高いのです。


美輪さまの待ち受け効果かな。


どうかこのまま良い方向へ進みますように☆彡


+--+--+--+--+--+--+--+

金曜日、髪カットしました。

りえママさんの優しい笑顔にまた逢えた!

今度、私にもカレーご馳走して下さいっ。


カット中は、スタッフの方々に囲まれてしまいずっとおしゃべり・・・

あっという間に終わってしまいました。

もう少し居たかったくらい。。。


この後、Bunkamuraに行くと言ったらおじさんが地図を書いてくれました。

方向音痴の私には、ありがたや。


+--+--+--+--+--+--+--+

夜はお友達と待ち合わせして、Bunkamuraで加古隆さんのコンサートへ。


帽子好きなおじさんなのだそうな。


+--+--+--+--+--+--+--+

週明けの月曜日、会社で先輩に『コンサートどうだった?寝ちゃわなかった?』と聞かれドキリとした。


『実は気持ち良くて、ちょっとだけ・・・』


他の日に行った人の話を聞くと、やっぱり寝てしまったそうな。。。


ですよね。


『でもお茶目なオジサマでしたよ!』とフォロー(?)した。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございまーす♪

私も同じくバタコってます(笑)
そして、寝不足気味でテンション高めです(笑)

やはり美輪様効果かしら?
(今は、甥っ子との2ショットですが・・・)

お互い良い方向にすすめますように(祈)
えつこ URL 2008/10/23(Thu)08:47:58 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

お疲れ様~♪

ヾ(*^з^*)ノにゃははっ
えっちゃんもバタコさんナノねん

えっちゃん飛び交ってて羨ましいですよぉ
ワタシは神さま、美輪さま、チェリーさま~と祈るばかりです☆彡

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/23(Thu)19:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん