忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Solaです



月曜日の夜の話なのですが


夕食後、身体がフラフラして気持ち悪くなってしまった


横になって、念のため血圧を計ってみたらば


94/63


?!?!


こんな数値、もう何年も見ていないデス


膠原病の治療前は、大体いつもこんなもんだったのですが、、、


懐かしい数値


計り方が悪いのかなぁと、何度か計ってみたのだけれど、計る度に93、2と低くなってゆく。。。


いったい、何が起こっているのだろ(((ρT-T)ρ


起き上がるとフラついて、気持ち悪い。。。


考えられるのは・・・・・・
先月から飲み始めた、血圧の薬:デオバンくらい


それしか考えられん(≡∀≡;)


翌朝火曜日になっても、血圧は低いまま


デオバン、飲むの止めとこ


一応、病院に連絡しとかねば


デオバンは中止して、何かあったら連絡するように!と言われました


予想通りの回答です


ほぃほぃ、止めときましたよ

+--+--+--+--+--+--+--+

なんとな~く、まだ身体に違和感があったものの、午前中までにやらなきゃいけないお仕事があったので、いつも通りに出勤しました


したらば、お隣の先輩も体調悪くてしんどそうになっていて
午前中で帰ってしまわれた

梅雨時だからかな。。。

そんな先輩を見て心配していたら、だんだん調子が戻ってきた


ような気がした


が、帰宅すると、まだ血圧は低いままでした


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日の水曜日の朝は、115/99


・・・下が高すぎですね

水曜日は定時退社日だったので、とっとと帰りました


夕食は、先日の残りのミートソースを使ってガッツリ食べました


その後、寝る前に計った血圧は、96/60とまた低くなっていた


ずっとこれくらいならよいのだけれど


で、今朝の血圧は、やっぱり下が高く120/100


また薬飲まなきゃダメかな


+--+--+--+--+--+--+--+

冷たいパスタは、また日を改めて作りたいと思います


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら!
血圧が安定しないと辛いよねー!
ふらふらで、気分が悪くなっちゃうなんて、
Solaちゃん大丈夫ぅ~~~?
薬って怖いね(^^;)

早く良くなりますように♪
お大事にね^^
おいちゃん URL 2008/07/10(Thu)20:09:19 編集
まぁ・・・
大丈夫ですか?
薬の副作用?でも止めると下が高くなっちゃうの?
困りますね。。。
ムリは禁物。季節も悪いし。
どうぞ、お大事に。
キャンキャン URL 2008/07/10(Thu)20:20:15 編集
おいちゃんへ
レスが遅くなってしまってゴメンナサイ

副作用いろいろあって困るネ
おいちゃんは、血圧の方はだいじょうぶだったのかな?
私はすぐに反応してしまっただよ。。。

今日は頭痛はが酷くてちとツライです★
Sola URL 2008/07/13(Sun)00:52:05 編集
キャンキャンさんへ
レスが遅くなってしまい、ゴメンナサイでした

ハイ、副作用で血圧とコレステロールが恐ろしい数値になってしまいました★
キャンキャンさんはそういうのないですか???

梅雨時のせいか、体調も不安定になりがちですね
Sola URL 2008/07/13(Sun)00:55:28 編集
やっほ♪
発病してから数ヶ月はね、
血圧が高くて大変だったのよ。
だけど今は落ち着いているの♪

Solaちゃん今日の頭痛はまだ痛い感じ?
明日のお仕事、無理しないでね♪
おいちゃん URL 2008/07/13(Sun)20:41:36 編集
おいちゃんへ
やっほ♪
ありがとうね。
昨日一日は、ホントウにしんどくてヘロヘロになっておりました。
今日は一日お仕事お休みさせていただいたよ^^
Sola URL 2008/07/14(Mon)18:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん