忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、風邪っぴきSolaです


梅雨時のジメジメしたお天気のせいか、喉がイガイガ、鼻水グズグズ


梅雨明けが待ち遠しいなあ
、痛い


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナミズ゙ガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


今日のバジルちゃん。

F1000120.jpg

こ~んなに大きくなりました

毎日スクスク育っております。

バジル日記は、コチラからジャンプ

放っておいても増えて行く勢いです。。。





F1000121.jpg

お隣には、大葉さんおります。

薬味に使ってます。

バジルちゃんも今朝、パクッと食べてみました。




にんじんさんとトマトさんは、ヒョロヒョロと弱々しく成長してます

100円の種だからかな。。。


先日、『誰でも描けるパンダのかわいい描き方!』というのがやっていた。

fimg_1215070672.png
〇を描いて、台形を描いて、白目の中に黒目を大きくぐるぐる、
お豆のようなお鼻、オシリのようなお口・・・・・・出来上がりっ

ヽ(*魚Д魚)ノげっ、なんだかコワいパンダになっちゃた!




気を取り直してもういっかいトライしてみよう

fimg_1215073173.png
上手く描けたと思ったが、比べると

・・・・・・・

さっきの方がマシだった。。。




紙の上だと、かわいく描けます




花まるでやっていたズッキーニ料理美味しそうだったな~
早速、今夜やってみようと思いますp(*^-^*)q ♪ 



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お絵かきかわいい。
パンダちゃんかわいい。
うちのGPも畑やってまぁす。
L URL 2008/07/03(Thu)20:16:53 編集
おお!!
育ってるね~~♪
自分で育てていると、
かわいい思いも倍増だね^^

風邪は大丈夫かな?
無理せずにね♪
おいちゃん 2008/07/03(Thu)20:30:43 編集
パンダ!
続きを読んでいなかっただよ(^^;

パンダかわいいよ~~~♪
また描いてね~~
「誰でも描けるパンダのかわいい描き方」
って、どこでやってたの?((o(^∇^)o))
おいちゃん 2008/07/03(Thu)20:33:22 編集
おもしろい
へぇ~~~ パンダってちょっと工夫でかけるもんなんだね。おもしろいo(*^▽^*)o~♪

バジルたちはすくすく育ってるのね。あっ!パスタが作りたいから一枚ください(≧m≦)ぷっ!
あかね URL 2008/07/03(Thu)22:18:50 編集
Lさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

かわいく描けてますかね(^┰^)>?
ありがとうございます
Wao!
畑やられてるのデスカ!
Sola 2008/07/03(Thu)22:45:16 編集
おいちゃんへ
にゃははっ
分かりづらくてごめんちゃいヾ(登з登)ゞ

暑かったり寒かったりで体調崩しやすいね
おいちゃんは風邪とか大丈夫?

『誰でも描ける可愛いパンダの描き方』は、先月の週末だったかな…

目からウロコでした

ホントは笹の葉を持たせたかったんだけど…
Sola 2008/07/03(Thu)22:55:41 編集
あかねちゃんへ
そうなの!
ちょっとした工夫でなのですよ
これならお絵かき苦手な方でもバッチリです

あと誰でも“羊羹”という漢字が書けちゃうコツもやってたよ

あかねちゃんに新鮮なバジルをお届けしたいなぁ
一枚とは言わずに…
Sola 2008/07/03(Thu)23:01:37 編集
おおお!!
風邪のほうはいかがですか?
バジル、順調に成長してますね♪♪
シソには凄く虫がつくと聞いたんだけど、どうですか?
シソ大好き人間としては、育ててみたい気持ちはいっぱいあるのですが、虫を退治する勇気がないので自信がないんです。
アドバイス、お願いします♪
SANA URL 2008/07/05(Sat)19:11:16 編集
SANAさんへ
こんばんは!

あっ、そういえば先輩が言ってました<虫ちゃん
先輩のお家では、バジルとパセリを育てているらしいのですが、めくたらアブラムシちゃんがが・・・★

私のトコロは今のトコロいないのですが、そのうち来るのかしら。。。
てんとう虫さん食べてくれないかなぁ~(おいおい)
Sola URL 2008/07/05(Sat)23:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん