忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しが眩しいくらい良いお天気でした!
ハナミズキ綺麗だったナ

検査結果は異常ナシでした
ホッ(*μ_μ)

これ以上太るなよ
by.のび太



PR
拝啓、Solaです


昨日は週に一度の定時退社日

という事で久々に早く会社を出られました


『鐘と共に去りぬ~♪』という訳にはいきませんでしたがね・・・


そんな帰り、先輩から別室に呼ばれドキリといたしました


私何かやらかした?


一瞬、いろんな心配事がアタマの中を駆け巡ります


『Solaが頑張ってるから!これからも頑張って!!というみんなの気持ちだよ^^』


と差し出されたその封筒は、Disneyのパスポートでした


最初、話がよく見えなくて、ポカ~ンとしてしまった

次に、ジーンときた


(>_<。)ふぇ~ん、うれしいです!


毎年オリエン〇〇ランドからいただけるものなのですけどネ(^┰^)>


それを今年は私がもらえたってだけの事、なのですけどネ・・・f(^_^)


でもでも嬉しいです


プレゼントを頂く事なんて滅多にないものですから


予想外の嬉しい出来事でした


思えば昨年の今頃も、毎日ものすごく忙しかったな


あの時は、体調崩してしまって、しんどくて、しんどくて、本気で転職を考えていたのでした


意外と負けず嫌いなんですよね、私


もうすぐ恐怖の誕生日がやってくる


自分へのご褒美・・・今年はそんな余裕ないニャン


セクシィ部長~!!


(u_u*)…。


敬~具☆彡



こんばんは、Solaです


今夜も、残業っコでした

深夜バスのお世話になりました


あと一歩というところで、バスにおいていかれてしまったのです。。。


なんとも言えないこの悲しい気持ち


(ТmТ)ううっ…


+--+--+--+--+--+--+--+

診察日以来、意識しているというのもありますが、梅干しと納豆暮らし


お財布がピンチというのもある


そんな今日の夕方、残業中に急に力が入らなくなってしまった


お腹が空いてしまったようです


温かいお蕎麦屋が食べたい!!


休憩時間前だったけど、ちょうど仕事のキリが良かったので、ビル内にあるお蕎麦屋さんへ駆け込み~


“そじ坊”というお蕎麦屋さんです


車海老の天ぷら蕎麦


美味しかったぁヾ(*^з^*)ノ


アツアツを急いで食べたので、舌をやけどしてしまった


つけ蕎麦にすれば良かったかな。。。


このあと、せっせと残業頑張りましたとさ


+--+--+--+--+--+--+--+

こちらのお花見は、今週末までが見頃なようです

先週に引き続き、ウォーキングしながらお花見したいと思います♪


ではでは、オヤスミ・・・m(∪з∪m)zzz・・・なさい☆彡



拝啓、Solaです


気がつけば、もう4月・・・早いですね


一年の4分の1が終わってしまうのですね


入社式は無事に終わりましたが、相変わらず残業の日々です


昨夜、会社を出たら、近くの桜並木から桜の花びらが、風にのって降ってきました


わぁ、綺麗・・・!!

夜桜って好きだなぁ☆彡

週末、久しぶりにリンパマッサージをしてきました

かなり身体が凝っていたようです、、、

月曜日の朝、走ろうとしたら、イタくてイタくて(+。+)

ウマクハシレナイ

走り方がちょっとぎこちない私です


画像は、叔母の手作り“蕗の薹の佃煮”です


ほんのり残る苦味が春を感じます♪


ではでは、敬~具☆彡



拝啓、Solaです。


日曜日の夜に、大阪から帰ってきました。


大阪での余韻が覚めぬまま、月曜の朝を迎え、病院へ診察に行って来ました。


大阪から雨雲も一緒に連れて帰って来てしまったようで、、、月曜日は朝から冷たい春の雨でした。


私が病院へ行く日って、何故だか雨の日が多いのですよ。


良いのか、悪いのか・・・


+--+--+--+--+--+--+--+

月曜日は、耳鼻科&内科の受診です。


採血&尿検索を済まし、まずは耳鼻科を診察。


診察室に入ると、主治医殿♀の他に、もう一人ドクター♂がおりました。


4月から異動で、大学に戻って来るドクターのようです。


こういうのは、慣れておりますが、、、


ファイバーで、気管支と耳を撮影しました。


来月の診察前に、耳にお薬付けてくるように言われました。


気管支の方は、まだちょっと炎症が・・・季節の変わり目も要注意です。


+--+--+--+--+--+--+--+

次は内科です。


のび太先生は、ランチタイムだったようで、しばらく待たされてしまった。


検査結果は、病気の値は落ち着いていました。


ですが、他の数値でちょっとマズい結果が( ̄□ ̄;)!!


のび太先生、『なぬ~~~!!』と困惑。


私もショックです。


真面目にカロリー制限しなくては・・・


『冗談抜きで。』ってのび太先生に念をおされてしまったよ。


まずは、夕食を少なく!!から。。。


診察前に、ネギとろ丼食べたのがマズかったのかしら・・・(━_━)ゝウーム


これ以上、余計な治療はしたくないです~(((ρT-T)ρノォ~ン



レントゲンを撮っておこうと、最後にレントゲン検査室に寄りました。


『久しぶり~!!』とレントゲンの受け付けのお姉さんに、明るく迎えていただきました。


(〃▽〃)★


+--+--+--+--+--+--+--+

本日、火曜日は早めに家を出たというのに、いつもと変わらない時間に会社に着いた。


濃霧で電車が遅れたのでした。


会社に着いた早々、クリリンに『休まないで、頑張って来れたじゃん。』と誉められ(?)ました。

病院で風邪もらわないようにネ!と先輩から言われて、まんまともらって帰ってくる事があったので。


クリリンには、ウケタらしいです。


ご期待に添えなくてスミマセンね~。


朝から病院の話になり、クリリンの親父さんと同じ病院だった事が判明しました。


そうでした、クリリンの実家は、あっちの方だったんだ。


親父、アチコチ悪くてさ、3つの科にかかってるらしいんだよね。


私も3つですよ。


同じ先生だったりしたら、スゴいね。



敬~具☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん