忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれうぃっしゅ☆


今日は、ミーティングの後、『飲みにゅけ~しょん』がありました


食堂ですけどね


でも色々あって、残業うぃっしゅ


Notesのバージョンアップが上手くいかなかったのです


DAIGO☆の“モジモジくん”観たかったナ


ご覧になりました?


+--+--+--+--+--+--+--+

そうそう!
今度、中途入社で入ってくる方のお名前が・・・

ダイゴっていうんです!

なんだか嬉しくて、先輩方にも言ってみた


M先輩の反応:『可愛い名前だね』


他の先輩方も、ふ~ん的な反応


( ̄◇ ̄;)


・・・・・・・。


恥ずかしいケレド…と想いつつ、小さく両手をクロスしてみました★


先輩方一斉に、無言でこんなカオ→→→≧∇≦!


ようやく理解してくれたようです、ホッ


そう、DAIGO☆違いなのでした


Kちゃん:『そう言えばこの前、ラゾーナにDAIGO来てたんだよ』


生DAIGO☆見たの?
うらやましいなぁ


アノ手袋を落としたんだかなんだかで、探していたらしい



ラゾーナと言えば、


Rちゃん(のお友達が)、羞恥心を見たさに、一番に並んだそうな


やるよね~


ラゾーナってそういうトコロだっただか!


今日の帰り道、浴衣姿の女の子をチラホラお見かけしました


夏ですね♪


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
拝啓、Solaです


コチラもあっぢーです


まだ梅雨明け宣言は、されてないんですよね


週末くらいになるのかな


えらいこっちゃだった体調の方はなんとか!・・・と胸を張って言いたいところですが、まだ不安定です


血圧のお薬:ディオバンを飲み続けるのがとっても不安です

先生に相談しなくては


+--+--+--+--+--+--+--+

ランチの時、先輩から『Solaが持っている手提げ、アチコチで見かけるのよ!』

と言われ、照れました


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>エヘヘ

付録ッスよ


昨年のですけどね♪


+--+--+--+--+--+--+--+

明日が終われば三連休!

気分は既に週末デス♪


来週は、ドキドキな社員証の撮影があります


今夜、空をご覧になりました?


綺麗な、まんまる満月さん(*′▽`)b゛*:..+。o○☆


23日は、晴れますよ~に!!


私の不安定な血圧、なんとかして下さいナ(´・・`)ノ



お疲れ様でしたm(∪∪〃)m


敬~具☆彡



こんばんは、Solaです



月曜日の夜の話なのですが


夕食後、身体がフラフラして気持ち悪くなってしまった


横になって、念のため血圧を計ってみたらば


94/63


?!?!


こんな数値、もう何年も見ていないデス


膠原病の治療前は、大体いつもこんなもんだったのですが、、、


懐かしい数値


計り方が悪いのかなぁと、何度か計ってみたのだけれど、計る度に93、2と低くなってゆく。。。


いったい、何が起こっているのだろ(((ρT-T)ρ


起き上がるとフラついて、気持ち悪い。。。


考えられるのは・・・・・・
先月から飲み始めた、血圧の薬:デオバンくらい


それしか考えられん(≡∀≡;)


翌朝火曜日になっても、血圧は低いまま


デオバン、飲むの止めとこ


一応、病院に連絡しとかねば


デオバンは中止して、何かあったら連絡するように!と言われました


予想通りの回答です


ほぃほぃ、止めときましたよ

+--+--+--+--+--+--+--+

なんとな~く、まだ身体に違和感があったものの、午前中までにやらなきゃいけないお仕事があったので、いつも通りに出勤しました


したらば、お隣の先輩も体調悪くてしんどそうになっていて
午前中で帰ってしまわれた

梅雨時だからかな。。。

そんな先輩を見て心配していたら、だんだん調子が戻ってきた


ような気がした


が、帰宅すると、まだ血圧は低いままでした


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日の水曜日の朝は、115/99


・・・下が高すぎですね

水曜日は定時退社日だったので、とっとと帰りました


夕食は、先日の残りのミートソースを使ってガッツリ食べました


その後、寝る前に計った血圧は、96/60とまた低くなっていた


ずっとこれくらいならよいのだけれど


で、今朝の血圧は、やっぱり下が高く120/100


また薬飲まなきゃダメかな


+--+--+--+--+--+--+--+

冷たいパスタは、また日を改めて作りたいと思います


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



拝啓、Solaです


今日のランチはスリーワンにて

杵屋の“冷やし温玉とろろうどん”にしました


名前の通り、うどんに温玉子&とろろがぶっかけてあります


コシが強くて食べ応えがありました


かやくごはん付きで、ぐるじがった


げふっ


+--+--+--+--+--+--+--+

メロメロのSola★りがやっと成長しました


皆勤賞狙うぞ


敬~具☆彡


m(∪з∪m)zzz…



拝啓、Solaです


昨日は病院dayでした


耳鼻科&内科の受診日です


特に変わりなく、病気の値は安定


毎日、朝晩測っている血圧の報告


やっぱり朝が高めです


現在、プレドニンが10ミリ、ネオーラルが25ミリ×6


副作用は人それぞれですが
私の場合、服用してすぐに血圧とコレステロールが恐ろしいくらいに上昇してしまいました

ネオーラルはプレドニンの副作用を強めてしまうようです


0ミリになる日はまだまだ遠そう


診察後、のび太先生と気になる5月にオープンした新病棟のお話などをした


新病棟には手術室が無いため、外科以外の科が集まっています


なので膠原病内科は新病棟です


新しいのは嬉しいのですが、特別室の料金にはびっくり!


庶民の私にはとてもムリです!!


キッチンなんていらないし


普通の病室も勿論ありますが、いっぱいだったら、特別室に入るハメになるようです


私:払えないです、私


のび太先生:そうなんだよね、まだまだ問題点があるんだよ


ビジネスホテルに行った方がいいくらいだよなぁ

私:私は外科(旧病棟)の方でお世話になります


のび太先生:近々、旧病棟も改修工事するよ


私:・・・ですよね


のび太先生:入院の予約入れておくかい??


(≡∀≡;)先生・・・
それ笑えないデスヨ


気に入ったのか何度も聞いてきた


(´ー`)┌フッ


私の場合、近くの大学系列の病院にお世話になるんでしょうね


+--+--+--+--+--+--+--+

せっかくなので、展望台レストランに行ってみた

オムライスにしてみました


スミマセン
ちょっとガッカリなオムライスでした


画像では分かりづらいですが、、、



敬~具☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん