忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Solaです


今夜も、残業っコでした

深夜バスのお世話になりました


あと一歩というところで、バスにおいていかれてしまったのです。。。


なんとも言えないこの悲しい気持ち


(ТmТ)ううっ…


+--+--+--+--+--+--+--+

診察日以来、意識しているというのもありますが、梅干しと納豆暮らし


お財布がピンチというのもある


そんな今日の夕方、残業中に急に力が入らなくなってしまった


お腹が空いてしまったようです


温かいお蕎麦屋が食べたい!!


休憩時間前だったけど、ちょうど仕事のキリが良かったので、ビル内にあるお蕎麦屋さんへ駆け込み~


“そじ坊”というお蕎麦屋さんです


車海老の天ぷら蕎麦


美味しかったぁヾ(*^з^*)ノ


アツアツを急いで食べたので、舌をやけどしてしまった


つけ蕎麦にすれば良かったかな。。。


このあと、せっせと残業頑張りましたとさ


+--+--+--+--+--+--+--+

こちらのお花見は、今週末までが見頃なようです

先週に引き続き、ウォーキングしながらお花見したいと思います♪


ではでは、オヤスミ・・・m(∪з∪m)zzz・・・なさい☆彡




■追記■

お蕎麦を食べ終え、席に戻ったらなんだか身体がゆらゆらしてる

めまい?地震?・・・単なる気のせい?と何故だか天井を見上げてしまった

周りもザワザワし始めたぞ

地震でした

すると、警備室から放送が!

『只今、震度3の地震がありました。このビルは耐震性になっておりますので、多少揺れますが心配ありません・・・~』

みたいな内容でした

みんなで、ウソだぁ~!!と笑ってましたが、、、大きな地震がきたら笑い事じゃないですよね

私のいるフロア(11F)での揺れも結構なものでしたが、
最上階(40F)ってどんな揺れだったんだろう。。。

とか呑気に考えてしまった私

会社から家まで歩いて帰ったら何時間かかるのかな。
絶対パニックになるから、一度歩くと良いらしいですのですが。

歩いてみないとね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様
毎日大変ですねぇ・・・。
時期的には仕方ないかも知れなけど、体調には気をつけてね。
こちらの桜はまだ固っいつぼみですよ~。
最近、雪降ったのよ・・・。(泣)
ところで、梅干しと納豆って何がよいの?
kana 2008/04/05(Sat)06:58:31 編集
そばっち!
お疲れ様!!
(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪

そば食べたくなったじょ~~^^
あつあつを食べているSolaちゃん、
早く仕事に戻らなくちゃって思っていたのかな?
=^-^=うふっ
やけどはもうダイジョウブかい?

Solaちゃんを
置いてったバスに・・\(`o'") ゴルァ!
・・・叱っておきました(笑)
おいちゃん 2008/04/05(Sat)20:45:52 編集
kanaさんへ
こんばんは!

この時期は、、、仕方がないですね。
ぽっくりいってしまいそうです。。。

そちらは、4月でも雪降るんですね。
そういえば、那須も降ってたなぁ。

梅干と納豆の良いところですか?
栄養価が優れていて、お財布に優しくて、火を使わなくて良い!!・・・というところでしょうか。

梅干は一日、1,2個食べるとよいっていいません?
納豆は、お肌にも良いのですよ。うふふふふ
Sola URL 2008/04/06(Sun)01:20:06 編集
おいちゃんへ
こんばんは!

あははっ、ありがとうネ
ドアノックしたのになぁ。。。(惨)

おいちゃんもお蕎麦好き?
注文してからゆがくから少し時間かかってしまって、フゥフゥしながら急いで食べたのだけど、ヤケドしちゃった★
猫舌なのです

まだ舌がおかしいニャン
Sola URL 2008/04/06(Sun)01:31:26 編集
無題
うわぁ、そば!もうちょうどお腹が空いていたので…ああ私も食べたいです…。こんな夜更けですが…。


桜ですか、もう見事が終わってしまうのですね、Solaさんの住む街から私の町まで…一か月以上かけて桜前線がやってきます。私も早く夜桜見たいですねぇ。
五角形メガネ 2008/04/06(Sun)02:01:50 編集
五角形┏◎-◎┓さんへ
こんばんは!

わぁ、お久しぶりです。
お元気ですか?

夜更けには、お蕎麦よりおうどんの方がよいのかしら( ´艸`)
そういえば、長野でお土産に信州蕎麦買ってましたね
このお蕎麦も信州蕎麦なんですヨ

桜前線と共に、五角形┏◎-◎┓さんのところへ飛んで行きたいです☆彡
夜桜って昼間とまた違う綺麗さがありますよね。
Sola URL 2008/04/06(Sun)02:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん