忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


今日は、みんなお弁当でなかったので、外でランチしました


外っていっても、一階なのですが・・・


とっても良いお天気で、中庭ではパラソル広げてランチしてる人もいた

気持ちよさそう~


私は、サイコロステーキ食べました
野菜スゴいですよね


ステーキやさんて、不思議とテンションあがります♪


ジュー、ジュー♪♪♪

+--+--+--+--+--+--+--+

お仕事で、従業員の名前を書く事が多いのですが、人の名前を綺麗に書くのって難しいですよね


自分の名前さえまともに書けないというのに。。。


σ( ̄◇ ̄;)?


サイトウさんの“齋”と“齊”という漢字がどうも苦手デス


見ているだけで、めまいしちゃいそう


上手に書くコツってあるのでしょうかネ
あったら知りたい!!


たまに出てくるフチガミさんの“淵”も苦手だ~


全国のサイトウさん、フチガミさんゴメンナサイ

何気に、九州の“州”も苦手だったりする。。。


明日から本格的な梅雨空になりそうですネ


おやすみなさい
m(∪з∪m)zzz…



敬~具☆彡



PR
拝啓、Solaです


ずいぶん前から梅雨入りしていたように思うのは、私だけ?


最近、凹むことばかりです


私も梅雨入りしてしまったみたいで


考えると涙が止まらなくなってしまう


楽しいこと考えなくちゃ♪♪


(o^_^o)ふぅー


早く晴れますように


敬~具☆彡



♪~尺八~♪


風が語りかけます


うまい、うますぎる!!

ゞ(≧ε≦о)


さいたまケンミンでなくてもこのCMを知ってるワタシって。。。


なぜだか映るんですよね、テレたま


小さい頃から食べてみたかったランキングに入ってる“十万石まんじゅう”


まさか全国ネットで見られるとは


そして洋菓子も作っていたとは


スゴい、スゴすぎる!!

十万石まんじゅう


ヾ(*^m^*)ぷぷぷっ≡3


DXでは、とおるちゃんのコミュの話にはバカウケしてしまった


後でチェックしてみよ


増えてるかな。。。



いまビル内のエレベーターを一個ずつ新しくしていて、先日やっと第一号がお目見えいたしました

そして、先週初めてその第一号に乗りました


ヾ(*^∀^)ノわーい ← (恥)


タイミングが合わなくて、ナカナカ乗るチャンスがないのですよ

しかも一人っきり



(ΦωΦ)ふふふ


ちょっ早で写メりました

『ニオウダチ』って漢字で書くとどうなるんだ?



拝啓、Solaです


いやぁ、昨日の雨はスゴかった(+_+)


いま5月ですよね?

って、お伺いしたくなるくらい最近のお天気、荒模様だ


とりあえず昨日は、濡れなきゃ良いや!とアウトドア用の防水性のある上着を着て出勤いたしました


早めに出たけれど案の定、バスも電車も遅れてて、、、結局いつもと同じ時間についた


どうせ午後から晴れるというのに

わざわざ出かけて、びしょ濡れになって・・・なんだか虚しくなりますなぁ


お洒落なレインコートやレインブーツがあったら気分も違うんでしょうね♪


早速、帰りにでも見てみようと思いまつヾ(*^m^*)≡3



+--+--+--+--+--+--+--+


昨日と打って変わって、本日は良いお天気!!


コンビニ行ったら、緑木がと~っても綺麗だったので、中庭(?)をサササっとパチリしてみた


・・・ちょっとイマイチですな


優雅にぼーっと黄昏ている方が数名おりました


紫外線は勘弁だけれど、太陽さん、ありがとう



敬~具☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん