忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


立春が過ぎ、だいぶ日が延びました。


私が起きる頃は、まだ真っ暗ですけどね、、、


先日、急にPCの調子がおかしくなって、起動出来ずにいたのですが、週末おそるおそる電源ONしたら復活しました。


メカ音痴の私には原因がさっぱり。。。


使ってたら急にOFFになっちゃったんですよ。

『バッテリーの取扱いを読んで下さい』とメッセージを残して。。。


ビッ〇〇メラへ行ったり、メーカーさんにお問い合わせしたりして、バッテリーの値段に愕然・・・


もう一度、試してみて下さいとの事だったので、ONしたら起動してくれました。


何はともあれ、ホッ。


早速、Solaッキーのお世話をしに行ったら、“まっき”でした(≡∀≡;)


良かったらSolaッキーのお部屋を覗きに行ってみて下さい。


メロメロやってる方は、メロ達になりましょう=^-^=♪


画像は、クラランスでいただいたカップです。


ラズベリーの絵柄が、可愛らしいです。


社会人になってからお化粧をするようになって、かれこれ〇年。
ずっとクラランスを愛用してます。


なんか良いのですよ。


カップ、会社に持ってこ≡3



敬~具☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になる…
クラランス…
気になったので早速ネットで調べてみました♪♪

ネットショップしかないのかな??
ファンデーションとか色が分からない。汗

化粧水も使ってみたいな~ぁ。

Solaさんはどれを使ってるんでしょう??
ゆき 2008/02/20(Wed)11:49:26 編集
ゆきさんへ
おはようございます

webからご覧になったのですね!

私は、フェイスケアもボディケアもほとんどクラランスです。
…アチコチ行くのが面倒というのもありますが
でもホワイトニング化粧水だけは、昔から雪肌精をバシャバシャ使ってます。

洗顔石鹸は、CLINIQUEが好きです。

クラランスは、ほとんどの百貨店にあるので、美容部員の方に相談して、サンプルをいただく事をオススメします
親切ですよ
Sola 2008/02/21(Thu)07:48:02 編集
おお!!
なるほど。

百貨店に縁のない私だったので、
店舗があったとは驚き

次にお出かけの時は
サンプル貰いに行かなくちゃ

試してみたらまた報告しまぁす
ゆき 2008/02/24(Sun)10:39:20 編集
ゆきさんへ
まずは、そうする事をオススメします

ゆきさんも、お薬で肌が敏感になっていると思いますし、一応海外のものですからね。。。

百貨店でしたら、日本人の肌に合うように調合されているモノを置いてあるハズですから、大丈夫だと思いますけどね

リラックス効果もあって、付け心地良いですよ
Sola 2008/02/25(Mon)00:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん