忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪マントヒヒ♪ひひひひひひひひっ♪

♪ヒトコブラクダ♪だだだだだだだだ♪

♪ダックスフンド♪どどどどどどどどっ♪



拝啓、Solaです。


クルマのCMで流れているコノかわいらしい歌。

なんだか耳に残りません?
最近、私の頭の中では、よく流れています。


ご存知でした??
横浜銀蝿さんの歌なのだそうです。

こんな面白い歌を歌ってたんだぁ。
・・・って銀蝿さんのコト、あまりよく知らないのですが



ダックスフンドの続きが気になる・・・


++++++++++++++++++++++++++


携帯で『イカ』を変換したらこんなのが出てきました


イカ ⇒⇒ くコ:彡


最初、イカに見えなくて、私の携帯がとうとうおかしくなっちゃったのかと思ってしまった。


イカがあるなら・・・・・・と思ってみたけれど、『タコ』はありませんでした。


ですが、『サカナ』はありましたヨ!!


サカナ ⇒⇒ >°))))彡


ゞ(≧ε≦о)ウケる~♪


まだまだ、隠れ文字ってありそうですね!



ボーリング ⇒⇒ ぷ


さすがにコレはありませんでしたっ。 (*`▽´*)


+++++++++++++++++++++


20080220193318.jpg
一週間ほど前から食べ始めてます。

や〇やの『十六米雑穀』。

以前から、こういうのは、食べていたのですが、
コレは初です。



噛めば噛むほど香ばしさがでて、なかなか美味しいです。
毎日でもOKかも。



20080128200818.jpg

コチラは、お豆腐のスィーツです。

上にサツマイモがのっかってます。
下は黒ゴマ。

想像してたより甘くて、ちょっとイマイチでした。。。



あっ、3月ですね。

少しずつ、春の穏やかな風に変わっていくのかな。
今日は、掃除がてら春物を出して、アイロンをかけました。


ひな祭りというコトで、
甘酒をちょこっと飲みました。

(*Θ_Θ*)ノ



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も好きだな♪
かわいいよね♪
一緒に歌っちゃうもん♪
携帯絵文字・・・
入ってた~~~
ちょっとおどろいてしまった(笑)
たこもあった^^
「ぷ」、あって欲しい。。。(*≧m≦*)ププッ

豆腐のスィーツ、食べとうごじゃりましゅ♪
おいちゃん URL 2008/03/02(Sun)20:20:47 編集
携帯絵文字!
携帯にこんな絵文字入ってるんですか?
私のは変換されなかったわ・・・
いいなあ、楽しそうです♪
十六雑穀米、私もただいま検討中です。
SANA URL 2008/03/02(Sun)22:57:11 編集
銀蠅
横浜銀蠅といえば、やはり「つっぱりハイスクールロックンロール」だろ…って年齢バレるな、きっと(笑)。なめネコ世代です。

ぷ_____________.__iiii___

最近ボーリング行ってねえなあ…
fujiken 2008/03/03(Mon)06:45:50 編集
おいちゃんへ
この歌、楽しいよねっ
おいちゃんの携帯には『タコ』あるんだぁ

どんなんだろか。

m(*^з^*)m←こんなんかな~??

地元のお豆腐屋さんの“豆乳プリン”はウマウマだよ
Sola 2008/03/03(Mon)19:37:53 編集
SANAさんへ
コメントありがとうございます

私もこんなオモシロい文字があったなんて……二年も使ってて気が付きませんでした

いや、きっとSANAさんの携帯にも何か笑えるのがあるハズです(-_☆)

この十六雑穀は、今まで食べた中で一番美味しい気がします

注意)決して、や〇やの回し者などではございませんからね
Sola 2008/03/03(Mon)19:47:18 編集
fujiken兄さんへ
あっ、やっぱり兄さんは、その世代っスカ

“つっぱり~”は、有名ですよね!

“なめネコ”…手帳持っていたような。。。
流行りましたよね。
Sola 2008/03/03(Mon)19:56:00 編集
お久です。
甘酒、春ですねぇ。 という自分、甘酒のめないのですがw
CM曲、耳につきますね。いい感じで♪
銀蠅 さんとは知らなかったわぁw

十六雑穀米・北海道フェアなど、先日まで試しまくりのお買い物しまくりのしましたが・・・
Solaさんのように写真に取っとくことを忘れてしまってるので、
見習わなくっちゃと思ってます。
のんびり春を楽しめると良いですねぇ。
puku URL 2008/03/04(Tue)10:05:40 編集
pukuさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております

あっ、pukuさんもこの曲、気になってました
可愛いですよね!
銀蝿さんが歌うと、また違うんでしょうね
でも確かに、ロックンロールしてます、してます

十六雑穀米おいしいですね
今日のお弁当に入れて行きましたヨ
Sola 2008/03/04(Tue)19:35:25 編集
好き
こんにちはっ

私も、なの曲好きですよーっ
安田成美さんの雰囲気好きなんで
あーゆー親子って理想だったりします♪
えつこ URL 2008/03/21(Fri)12:53:28 編集
えっちゃんへ
こんばんは

この曲、楽しいよね
安田成美さんも素敵だよね!

もう随分前の事だけど、学校の近くでロケをしてて、お見かけした事あるんですよ。
TVで見るより、ずっとずっとお綺麗な方でした
Sola 2008/03/21(Fri)23:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん