忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


だいぶ春らしくなってきましたネ♪


バス停近くに植えられている、私の背丈ほどの梅の木が満開になっていました。


♪♪春の足音♪♪



さて、日曜日は、セリーヌ・ディオンのコンサートに行ってきました!


in  東京ドーム


昨年末から楽しみにしていたコンサートでした。 


とうとう、この日がやって来てしまった!
始まるまで、ドキドキでした。


しかもアリーナ席です。 


セリーヌがステージの中央に現れた時は、あまりのカッコ良さに感動してしまいました。


セリーヌ・ディオンは、やっぱりカッコ良かったです!


スタイル良くって、パワフルで、ビューティフル!!


・・・ホントウに同じ人間かと目を疑ってしまいます。 (ゴシゴシ)


スローテンポで、話してくれたので、英語力のない私でも聴き取る事が出来ました。


もちろん挨拶は日本語です。


コンヤハアリガトウゴザイマス!


『私も日本の古い歌謡曲を歌えるのよ!』


と、バックダンサーの方と、昔のアイドルの曲を唄って見せてくれました。


なんだかセリーヌのお茶目な一面を見られて、得した気分です(*′з`)b゛*:..+。o○☆


『日本のマイフレンドを紹介するわ!』


と、伊藤由奈さんがスペシャルゲストとして参加しました。

なんとも、羨まし過ぎです。。。


どれも聴いた事ある曲ばかりで、盛り上がりっぱなしでした。


アンコールは、タイタニックのあの曲です。


映画の、あのシーンが浮かんできます。


最後は、終わりのアナウンスが流れているのにもかかわらず、セリーヌったら、なんと客席に降りて来たのです!


みんな ヽ(≧▽≦)/″ でした。


しかも私たちの方に。


もうもう、感無量です(T-T)


ものすごいPOWERをいただいてしまいました。


長嶋監督に続いて、御利益がありそうです。


次は、何年後になるか分かりませんが、その時まで元気でいたいなぁ。


是非是非、また行きたいです!



ちなみに、CDとDVDは完売。

ドーム近くの本屋さんでは、セリーヌの本を買っている人だかりが・・・

なんだか一気に現実の世界に戻ってしまった、、、ワタクシSolaなのでした。



敬~具☆彡




■ 追 記 ■

TAKING CHANCES WORLD TOUR 2008
日本公演セットリスト <全公演共通>

Opening Video
01. I Drove All Night
02. I Got The Music In Me
03. The Power Of Love
04. Taking Chances
05. It's All Coming Back To Me
06. Because You Loved Me
07. To Love You More

-Musical Spanish Seque
08. Eyes On Me
09. All By Myself

-Musical Intro(remix)
10. I'm Alive
11. Shadow Of Love
12. Just Fade Away
13. I'm Your Angel
14. Alone
15. Pour que tu m'aimes encore(フランス語曲)

16.あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~(伊藤 由奈とのデュエット)

17. We Will Rock You
18. Show Must Go On
19. I've Got The Feelings
20. It's a man world
21. That's Just The Woman In Me
22. Love Can Move Mountain
23. River Deep Mountain High

(アンコール)
24. My Heart Will Go On

WEBからもコンサートの映像が観られます=^-^=♪


■ 更に追記 ■


東京公演で素晴らしい歌声を聴かせてくれた
セリーヌ・ディオンさんよりメッセージが届きました!

  To my Japanese Fans

  Thank you all for coming to my  show tonight.
  You were the best audience on my World Tour, so  far!
  I'm enjoying your beautiful country after 9 years.
  It's  been too long.
  Looking forward to a few more nights in Japan.
  Thank you  again from the bottom of my heart for your warm welcome.

  With  Love,
  Celine

  日本のみなさまへ

  ショーに足を運んでくれたみなさん、ありがとう。
  今ツアーの中で最高のショーになりました。
  みんな素晴らしいオーディエンスだったわ。
  9年間の月日を経て、日本という美しい美しい国を
  満喫しています。
  あと数日日本での滞在が楽しみです。
  心の底から皆様が温かく迎えてくださったことに感
  謝しています。

  愛をこめて。
  セリーヌ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん