忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、S



せっかくなので、生キャレメルをGETしに朝っぱらから北海道物産展へ行って参りました!

そのためだけに7時から・・・それはちょっとネ
(初日の1番さんは7時から並んでいたそうです)

とりあえず開店の朝10時に高〇屋へ行ってみました
それでダメだったらあきらめよう

会場のB2Fへ行くと、すでに行列は出来ていて、係りの人に尋ねると、
『まだ若干ありますよ!最後尾は5Fになります』というので5Fまでエレベーターで
上がったらまだまだ列は続いていました・・・7Fまで

私の後ろにも列は続きましたがあと10分遅かったらアウトでした

並ぶこと1時間半、ようやくB2Fへ辿りつきました
中には途中で体調を崩されてしまう方も。。。



e0606120.jpeg
こちらは、明日の分の生キャラメルのようです


記念にパチリ







24ea791c.jpeg
そしてそしてこちらがGET出来た生キャラメルです

一人2個までだったので2個買いました

生キャラメルプリンも美味しかったです。


ウワサのチーズも買いました。
こちらもスゴイ人気でした。


生キャラメルは、一粒一粒大切に
・・・と思ったらば、父は二粒ペロリとたいらげてしまった!
『もう一個!』じゃないだろオイ

昨年は夕方でも買えたのに。。。
来年になったらまた買いやすくなるのかな。




90d471f8.jpg

朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。

昼間は暑いくらいなのでうっかり風邪ひいちゃいそう!

ってココはどこ?

さてどこなのでしょう



私は4連休だったのですが、あっという間ですね、ほんと。

今の髪型楽ちんなのですが、そろそろカットしようかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生キャラメル
いいな~ 美味しそう
GETできて良かったですね!
父上がもう一個! といっちゃうほど
美味しかったのでしょうね
北海道フェア禁止は解禁ですね~

さて どこで撮影されたのかな??
ミーシャ 2008/10/13(Mon)22:15:54 編集
≧(´▽`)≦アハハハ
すごいねSolaちゃん♪
さすがだSolaちゃん♪
よかったね、GETできて^^
お父さんたら、、かわいいんだから~~~(笑)

チーズもGETしたのね♪
どんなだか教えてね^^
なんか、物産展はテンションあがるねぇ~♪
おいちゃん URL 2008/10/14(Tue)01:19:01 編集
ミーシャさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

『もう一個!』と手を伸ばしたくなるくらい美味しいです

父には大変だったんだから~!!とストップさせました

生キャラメルソフトクリームもすごく美味しかったですよ

@洗面所です

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/14(Tue)19:18:11 編集
おいちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

北海道にはナカナカ行けないもので頑張っただヨ

父には遠慮ってものがないようで。。。

チーズは私も楽しみなのだヾ(*^з^*)ノ

家に帰ってもう無くなってたらどーしよ
ちょっと心配です

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/14(Tue)19:25:31 編集
生キャラメル~~
さすがはそらちゃんっ♪

マキも(生キャラメル)食べたくて食べたくて・・・。
この前、しもしず前のIyで聞いたこともないメーカーの生キャラメル(ちなみに八百円)迷ったけど、買いました♪←でも、本家にはかないません~
ぱちもんとはいえ、そーとー美味しかったから、本家のものを是非食べてみたい!
マキノコ URL 2008/10/14(Tue)19:35:21 編集
B2なのに?
B2で販売なのに7階?? 
それだけで人気のすごさがわかりますね。お疲れ様

一度食べてみたいな。と思うけどこっちでは物産展でも生キャラメルが出てきません・・・(゜_゜i)

来年には落ち着くといいな。
あかね URL 2008/10/14(Tue)21:50:15 編集
北海道物産展
行ってきたのですね♪♪
生キャラメルをゲットするのは至難の業なんだなぁ・・・・・・。
私も近くのデパートで開催されたら、見に行くだけでも行きたいな
生キャラメル無理でも、いくら丼・海鮮丼ゲットでも十分デス
裕子 URL 2008/10/14(Tue)23:00:16 編集
無題
入手困難みたいだねぇ
昨年のじゃがポックルを思い出します
実は、今週末から妹が北海道へ行くので
生キャラメルお願いするつもり♪

食べてみたいなぁぁぁ
えつこ URL 2008/10/15(Wed)12:47:39 編集
マキノコちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おはよー

花〇牧場のばかり有名になってしまったけれども、きっとその“生キャラメル”は有名なお店のだったんじゃないかしら

そっちの百貨店の北海道物産展は終わっちゃったのかな

一応、ネットでも買うことが出来ます

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/16(Thu)07:33:00 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おはよー

TDL並みだよね
百貨店の中は賑やかで思ったより苦痛ではなかったよ

あかねちゃんには是非とも手作り生キャラメルにトライしていただきたいです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/16(Thu)07:44:43 編集
裕子ちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

行って参りましたヨ

ご近所だったら裕子ちゃんにお届けしたいくらいです…

北海道物産展が来たら、生キャラメルソフトクリームを食べてみてね
めっちゃ美味しいよ
これは夕方でも大丈夫なようです

豚丼もオススメです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/16(Thu)07:55:18 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

いいなぁ、北海道

生キャラメルはプレーン味の他にチョコとホワイトと抹茶があるのだとか

どれが美味しいか食べ比べてみてみて


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/16(Thu)08:00:45 編集
7階てすご~い
階にすると同じ長さでも平地より長いような感じがしますぅ。
すごい人気なんですねぇ。
近所のスーパーで北海道フェアがあるとSolaさん思い出します♪
ものは買わないんですけどね~(汗
あとあと、シナモンメルツ、同じ日に食べていました。
甘さ強烈すぎでシナモン嫌いになりそうです(滝汗
puku URL 2008/10/19(Sun)16:18:31 編集
Pukuさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

こんにちは!
私を思い出してくれるとは・・・光栄です♪=^-^=♪

B2F~7F・・せっかくなので並んでしまいました
距離にしたらどのくらいになるのでしょかね

羽田でも買う事が出来るそうですヨ
なので静岡空港でもきっと。。。★

シナモンメルツはハンパない甘さですよねェ(++;)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/10/21(Tue)12:31:09 編集
甘かった・・・(笑)
私も以前のSolaさんのブログで、一度はシナモンメルツを食べてみたいと思って昨日病院帰りに買ってみました。
甘かったーーー
父と半分ずつ食べようと思って、一つだけ買って正解でした
一緒に買ったチキンナゲットの塩加減が、うまい具合に口直しになったよ(笑)
裕子 URL 2008/10/21(Tue)18:31:51 編集
裕子ちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

こんにちは!

おっ、裕子ちゃんも食べたのねん^^♪

あの甘さは、ハンパなうぃっしゅだったでしょ★

チキンナゲットの塩加減・・・ウケる~!

甘いモノと辛いモノを交互にパクパクすることありまふ。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2008/10/22(Wed)13:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん