忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと雨ごとに寒くなってきてます
 
 
20081006173117.jpg今朝は寒くて母の手編みのケープを羽織って出掛けました


自分でも編めるようになりたいうぃっしゅ


>°))))彡






タモさんのあっち向いてホイ♪かわいすぎ


ぶるぶるっ

ホント寒くなっちゃったよぉ


風邪引かないようにしなくては!


温かい紅茶飲んでほっこり


さて、ねるべ


m(∪з∪m)zzz…



SEE YOU☆彡




 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 
■追記■

20061203124339.jpg

このケープは、一昨年母が骨折した時に時間があったので編んでくれたものです。

以前、私が入院中編みかけていたベストをほどいてケープに!

見事に変身したのでした☆彡


母は決して器用な方ではないのですが、編み物は昔からよくやってました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
こんにちはっ

ケープ、お母様の手作りなの?
すごーい!可愛い!素敵!
あたたかさ2倍だねっ

ケープかポンチョが欲しい・・・
自分でねぇ、編めればいいんだけど
あははっ、私めちゃ不器用なんで( ̄▽ ̄;
えつこ URL 2008/10/08(Wed)12:58:51 編集
(*'▽'*)わぁ♪
Solaちゃんママの手作りケープなの?
とってもあったかそうだね♪
素敵^^
うちの母も昔はよく作っていたみたいだけど、
もうずーーーっとだめよ^^;

私はマフラーしか編めないっす_| ̄|○ 
(セーター10センチで断念歴有り)
おいちゃん URL 2008/10/08(Wed)21:07:46 編集
ケープ
カワイイ~
お母様の手作りなんて 凄すぎです!
暖かそうで良いですね。
紅も茶良いですね~!
今から入れちゃおうかな
ミーシャ 2008/10/09(Thu)15:40:15 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんにちは!
ありがとうね

追記させていただいたのだけど、母が足を怪我した時に編んでくれました
ケープやポンチョいろいろ出ていて迷うよね
気に入ったの見つかると良いね

たぶん編むのはそんなに難しくないと思うんだけどね…はははっ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/10(Fri)11:19:45 編集
おいちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

ウチの母も今年は四十肩で辛そうにしていて編み物はとても出来なさそだよ

あ、わかる!
私も似たような…最後まで編めたのはマフラーくらい

手編みの帽子とかも可愛いよね

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/10(Fri)11:38:40 編集
ミーシャさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんにちは~!

紅茶飲みましたか
この日の夜は肌寒くて温かい紅茶が恋しくなってしまいました

ケープちょっと羽織るだけで暖かいです

アウターからも羽織れて便利ですよ

割とカンタンに編めるみたいです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/10/10(Fri)11:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん