忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sola


土曜日は、キッチン周りをお掃除しまくった。
洗濯したり、お布団干したりもして、スッキリしたぁ。

バジルちゃんも大葉さんも、またスクスク育ってます。


20080712202323.jpg
久々に、『オカンのから揚げ』を作りました。

(から揚げを大葉で包んだものです)

それからポテトサラダも。

(ジャガイモが、お安かったので・・・)

レモンを添えたかったネ。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ



ココまでは元気だったのです、その夜、またダウンしてしまいました。

PR

啓、まだ少しっぴSolaです


今日は、とっても良いお天気でした!
洗濯ものが乾くか乾く。
お布団とかいろいろ干しちゃいました

33cbece3.jpg

そんな紫外線がすごい土曜日。
ワタクシSola、朝っぱらからお散歩して参りました。

長袖シャツに、帽子でバッチリ(?)

日焼け止めは、オールシーズン。

拝啓、Solaです


大雨心配ですね。
明日電車だいじょうぶかしら。。。


土曜日は久々にデトックスしてきました


3月以来かな・・・体調悪くてナカナカ行けずにおりました

隊長には『5年ぶり???』とイジられまくった

拝啓、Solaです


昨日の土砂降りとは打って変わって、この日は晴天

気温も上昇

梅雨明けはまだですよね?


会社帰りに美容室へ行ってきました。

お店の入り口でおじさんたちがゴルフの素振りをやってて・・・場所間違えちゃったのかと思った。

りえちゃんのママさんが来てくれてホッ。
また素敵な笑顔に会う事が出来ました。

自然体で素敵な方だナと思います。

拝啓、Solaです。


本日、メロメロが世代交代しました。
4代目になります。

名前は、Sola★リです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(U U"m)ペコリ

ザンネンなのは、現在、メロカメがないコト。
なので画像をコチラに載せることが出来ませ~ん。

お祝いメッセージ下さったみなさん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん