忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


昨日だったかな・・・おやおや!のおじさんでお馴染み『ぶらり途中下車』を何気に観ていたら、たくさんのカエルさんが出てきました。




ナニコレ~!!
カエル好きの私はTVに釘付けです。

カエル好きでなくても、思わず見てしまうと思います。
こんなにカエルがいたら。

カエル好きな方が作られた“ケロミン”というカエル型の楽器だそうです。

なんか惹かれません?


今夜のセクスィ-部長も最高でしたネ。


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪


敬~具☆彡


さっきUPしようとしたら混雑してて全部消えてしまった。。。
同じ記事を書く気力がないため、今日はここまでにしておきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てるみん?
これ楽器なの?
私はただぬいぐるみがならんでいるのかと思いました。

そういえばテルミンっていう楽器があるんだけどそれの親戚(?)かしら・・・
あかね URL 2008/04/21(Mon)22:03:58 編集
あっ
カエルのテルミン=ケロミン!これ、たまたまだったけど見たぞ!まあよくもあーゆーこと思いつくもんですねー。確かコレ、マギー君が出てた回だったよね?(←実は一度生マギーを見たことあり)

そういやテルミンといえば、「大人の科学」で売られてて、人気になっているようですね。買おうかどうか検討中。
fujiken 2008/04/22(Tue)06:54:42 編集
あかねちゃんへ
ケロミン可愛くないですか?

私も初めて見たので、詳しくは分かりませぬが
テルミンの進化型みたいだね
電気メーカーにお勤めしていた方が造られたそうな

楽器なのにも驚きだけど、お値段にびっくり
かなり高品質な機械が内蔵されているようです
Sola 2008/04/22(Tue)19:01:00 編集
fujiken兄さんへ
兄さんも観ておられましたか
最初、ケロケロ腹話術かと思ってしまいました
マギーさん、手品にケロミン使ってほしいなぁ

兄さんも演奏会にケロミンいかがですか
Sola 2008/04/22(Tue)19:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん