忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


今日は、春分の日でしたね。

昨日から、コチラは春の雨です。
乾燥した空気を、潤してくれるのは嬉しいのだけれど、

週末は晴れてくれたら良いなあ。

『春分の日』って響き、かわいくないですか?


3月は期末で、何かとみなさん忙しいことと思いますが、
私も入社式の準備、異動の準備、プラス通常のお仕事で毎日テンテコマイしております。


決裁書を毎日のように作成して、他の業務の書類もあって、お仕事BOXがひっちゃかめっちゃかです。


毎日のようにお世話になっている法務の決裁担当の方が、ちょっと変わった方で、、、よく先輩とモメます。

彼のコトが苦手な先輩は、私に書類を持って行かせるワケです。
私は、階段を駆け上ったり、下ったり。。。(だが、ちっとも痩せるコトはない。)

昨日、どういう風の吹き回しか、その方が先輩と私のトコロへやって来てお土産をくれました。
それを見ていた、クリリンとRちゃん、オドロキの顔・・・

意外な展開だったもので。

クリリン曰く、『キミキミ、気に入られたんじゃないの~?』

私が、デスカ・・・?(ひょえー。)

それはそれは、、、大変良い事だけれどサ、なんだかコワキモ。。。(失礼ですね、私。)

先輩も、『うわっ、このお土産高くつきそぅ~!』とかいってるし。



さて、最近流行っている(?)という、 『ザ恋愛インタビュアー』 をワタクシSolaもやってみました!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早速 Sola さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ




 
1位 いつも悩んでいる 304票
 
2位 みんなに愛されそう 298票
 
3位 甘えすぎて重そう 140票
 
4位 したたか 136票
 
5位 女神様みたいだ 110票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 645票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 122票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 121票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 いつも泣かされて別れる 642票
2位 淡々としてなんとなく別れる 125票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 121票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 540票
2位 ドMの人 250票
3位 ノーマルの人 99票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 520 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 247 票
3位 賢くて余裕のある人 122 票

街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?Solaさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
Solaさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもSolaさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Solaさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Solaさんに言わないでください。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
Sola?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

Sola さん、お疲れ様でした。
     

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

13歳 だいき ・・・ 生意気だ。

『鹿男あをによし』終わっちゃいますね。



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4月と言えば…
えーと、こちらも徐々に新卒新入社員の受け入れとかで忙しくなっています。お互いファイトですねー。頑張ったら今度メシおごるよ(笑)。

しかし、中学生のコメントはまともなのがナイね。自分もやってみたけど似たようなモンでした。
fujiken 2008/03/21(Fri)07:17:16 編集
fujiken兄さんへ
お疲れ様です

採用の方はこれからが、体力勝負なんでしょうね

私は、入社式の準備や、新人さんの寮の受入やら、異動絡み、給与絡み、、、などなど頭の切替がタイヘンです~(+。+)


やたっ!
fujiken兄さんご馳走様々
また、みんなでお食事しましょうね

兄さんも、インタビュアーやったのですね
まじさんの、ご覧になりましたた?ゞ(≧ε≦о)
Sola 2008/03/21(Fri)21:14:44 編集
返答します。
採用の方は09年戦線すでに始まっているみたいですしね。どこも積極的にとるみたいなことニュースでやってましたし。ウチの人事も大変そうです。

みんな…って。あと誰だったっけ(笑)←思い当たるのあと2人。
インタビュアー、まじさんとやまともさんのは拝見しました。まあ、言われたい放題のようでしたね。マセてるガキもいたようだし(笑)。
fujiken 2008/03/22(Sat)06:27:26 編集
うひひ♪
キミキミ、
キニイラレタンジャナイノ?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鹿男、おもろかったぜぃ^^
おいちゃん 2008/03/22(Sat)19:46:11 編集
Fujiken兄さんへ
そですね、もう面接会とか始まってますね。
OB、OGの方にもお願いしているようです。

インタビュアー、フルネームでやってもおんなじでした

まじさんは、学校でも生徒に突っ込まれてそうですよね。(*^m^*)
Sola URL 2008/03/24(Mon)11:03:12 編集
おいちゃんへ
ミキミキミキミキ~( ´艸`)うひひっ

おいちゃんも、インタビュアーやってみてね

『鹿男~』面白かったね!
後でもう一回観てみよぉっと。
Sola URL 2008/03/24(Mon)11:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん