忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


おぃーずのおぃちゃんからクリスマスカードが届きました


お礼が遅くなりましてゴメンナサイm(∪∪〃)m

ちゃんとイブに届いたよ(*′▽`)b゛*:..+。o○☆

いつもありがとう
お正月も楽しみだニャ
↑プレッシャー(^┰^)>


♪飾っておこう♪


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

にゃんこ繋がりで・・・・・・

先輩がクリスマスプレゼントにいただいたという、にゃんこのクラシックのCD


にゃんこがクラシックを奏でるのだそうです


先輩がベートーベンの『運命』をにゃんこ語で口ずさんでました


♪♪ニャニャニャニャ~♪♪


って


吹き出してしまいました


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
おはようございます、Solaです


今朝は、北風ピューピュー
どエライ寒さです


昨日は府〇事業所のお友達が本社へ用事で来るというので、一緒にランチしました


以前にもupしたことのあるお魚料理のお店にしました


お友達は海鮮ぶつ丼

私はマグロユッケ丼にしました【画像】


どちらも五百円也


お互いの近況などを報告

一時は、いろいろ悩んでいたようだったけどもう大丈夫そうかな・・・


せっかく来たのだからと、上のフロアへご案内


先輩のところへ連れて行った


先輩も心配していたので

元気そうで良かった!
とホッとしてた


その後、無事に府〇へ戻ったと彼女からお礼メールが届いた


あと2日ギャンバロウね!!


そうあと2日あるのです

正確には1.5日かな


カレンダーの都合で最終日は土曜日なのです(大掃除)


たまには私も外出したいなぁ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



ロビーのクリスマスツリーです


今日で片付けられてしまうので・・・


何メートルあるのかな

3!!メートルくらいかな?


今日はお友達と外ランチなのです(*′▽`)b゛*:..+。o○☆



Solaです


みなさま Merry X'mas☆彡


昨日のイブは久々のご馳走をいただきました


鶏のもも肉にサーモンのサラダ、ホワイトアスパラガスのなんちゃら・・・


あっ、シャンパン開けるの忘れました!


果山のケーキはペロリと平らげてしまいました


甘すぎず、一口食べて美味しい!!と笑顔になってしまいます
(*′▽`)b゛*:..+。o○☆

ワタクシSola、実は甘いモノが、あまり得意な方ではなかったりします



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



今朝は、オソロシク身体が重たく、動かない・・・

やっとこさ起きられたのが9時半・・・


ていうか先輩からのメールで起きた


顔を洗って、鏡を見たらば、うわーっなんじゃこりゃ


あなた誰よ?って言いたくなるくらい


まぶたがオソロシイコトになっていました


コレは別人28号ですね


支度しているうちに、いつものノッペリ顔にもどりましたがね


今日は病院dayなのです


今からでは、急いでも間に合わないし、待たされるだろうし、焦らずゆっくり行くべ


と開き直ってのんびり病院へ向かいました(なんてやつだ)


会社休みで良かった・・・とも思ってしまった


病院に到着


採血を済ませ、外来に着いた途端、廊下でのび太先生にバッタリ遭遇


のび太先生:お前はぁ~!何してたんだよぉ~(小声)


・・・とTully's片手にコッチコッチと手招きされました


スミマセーン!m(U U"m)ぺこっ


どうやら今日は空いていたようで、待ってくれていたようです


検査結果は特に異常ナシ

目立って良くなっていたのがコレステロールの値

ぐーんと下がっとりました


40も!!


久々の平常値だ
(どんだけあったんだ)

プレ様が1mg下がったからなのか、毎日納豆尽くしだったからなのか・・・


何はともあれ嬉しい限りです


そうだよ、これが普通なんだよね


素晴らしい!


値ごときに、感動してしまいました


さて次回の予約
四週後は混んでいるということなので、次回は五週後にしました


のび太先生:この日空いてるから待ってあげられないかもしれないよ~


今日はスミマセンでした。。。
次回は大丈夫デス


因みに耳鼻科も異常ナシでした


良いお年を~!と先生方に挨拶致しました


帰りは、まだ4時前なのに暗~く怪しい空模様


寄り道せずとっとと帰りました


地元に着くとホッとしますな


一足早くやっているsaleをサクッと見てきました

気になっていたアウターが値下がりしてました


それからXmasプレゼントのお返しを選びました

喜んでいただけたら嬉しいです


みなさま素敵なXmasを。。。☆彡


私はお仕事に励みまふ


SEE YOU(´・・`)ノ゛
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん