忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(U U"m)ペコリ


++++++++++++++++++++++++++


元日は初詣に行って参りました!

浅草寺へ
毎度の事ながら、ものすんごい人、人、人!!!

何気に杵屋さんのおせんべいをつまみ食いするのが楽しみだったりします
揚げたての揚げせんべいはウマウマです

あげまんじゅうも食べたかったけれど今回はパスしました

20090101161328.jpg
お馴染み雷門です

ココに入れるまで約20分









20090101162627.jpg

浅草寺です

お賽銭までの道のりは長かった。。。

やっとこさ一番前まで辿り着きました
・・・・・・が、出るのがまたエライこっちゃでした




おみくじは、まさかの凶!
しかも3人とも
あまりのショックに、ほとんど読まずに結びました

どうかどうか、良い一年になりますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++

仲見世通り付近のふぐ料理屋さん
置物の様に、ちょこんとにゃんこが座っておりました

20090101155012.jpg20090101155029.jpg











お店の看板にゃんこでしょうか
とってもおとなしいにゃんこちゃんでした
可愛いにゃり
PR
Solaです

月曜日は所用で母と池袋へ

池袋って、渋谷とも、はたまた銀座とも、また違う空気感
人の多さは同じなのに
何度来ても馴染めましぇん。。。

待ち合わせで、“いけふくろう”をよく指定されるのですが、いつも迷ってしまいます

Solaです


日曜日はお友達のお家へお邪魔致しました
息子殿に逢いに

産まれたばかりの時に対面してから2ヶ月・・・
彼は倍になっておりました

一日50グラムずつのペースで成長しいているのだとか

手土産に持っていった果山のロールケーキを
美味しい!!と大変喜んでくれた

美味しいっしょ!!
甘いの苦手な方でもきっと大丈夫です

20081228175029.jpg 


ちぃちゃくて真っ白なお手て

爪もちゃ~んとあります
指が長~い






20081228181218.jpg

『しぇー』のポーズ

何気におぬしオモシロいぞよ







叔母様(彼のおばあちゃん)が、『ジャニーズに入れようかしら。。。』と真面目な顔しておっしゃるのでおかしかった

じゃあ、デビューする前にサインもらっておこうかナ


次逢う時は、また更に大きくなってるんだろな
また遊びましょうネ


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
Solaです

土曜日は仕事納めでした

午前中の3時間と45分でおしまいのため
フレックスが出来ない日です
朝のロビーは予想通りすごい行列になってました

昨年の仕事納めはバタバタだったけれど、今年はそんなでもなく
ちゃんと大掃除に参加出来ました
机もピカピカになりました

年明けの給与スケジュールが決まったので、
食堂担当者に〆切を連絡しようと思い、各事業所の年末年始休暇を確認したら、
大分事業所は25日~8日までお休みになっていた(すごーい)
仕方がないので、大分だけ〆切を一日延ばしました(「厳守!」と赤文字で強調した)
気がついてよかったデス。。。危ない、危ない
Solaです


金曜日は北風ピューピューでめちゃめちゃさぶかった!

以前よく行っていた日暮里のもんじゃやさんでお食事会をしました

今は店主も変わり、焼き鳥屋さんになってしまったのだそう
なんだか寂しい気がして残念に思ったけれど、行ってみよう!となりました

日暮里駅周辺は、駅ビルが出来たりして、がらりと景色が変わってしまった
ぽつんぽつんと見覚えのあるお店もあったけど、チンプンカンプン。。。
のぼちゃんが居なかったら絶対お店に辿りつけなかったと思います

もんじゃ焼きやさんだったと思われる場所は、確かに焼き鳥屋さんになってました
お店の雰囲気は、全く変わってしまってたけれど、テーブルに面影が!
もんじゃ焼き屋さんで使っていた鉄板が残っていたのです

焼き鳥屋さんなのに、メニューにもんじゃがあるし。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん