忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋に来ています


先ほど、お友達4人でランチしました


フレンチです


デザートのケーキ美味しかったナ


ゆったりくつろげて優雅なひと時でした


このまま寝てしまいそ


m(∪з∪m)zzz…



PR
どぉも、Solaです 


寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか
鏡開きは行いましたか?




このところ毎朝、会社の前の日だまりに、にゃんこが座ってます


スッと背筋を伸ばしてて凛としたハンサムにゃんこ


猫背じゃないのね


(=Φ_Φ=)


ゾロゾロとビルの中に吸い込まれて行く私たちをどんな気持ちで見ているのかな


気持ち良さそう~

お主、ナカナカ良い場所を見つけたではないの


+--+--+--+--+--+--+--+

年末からの風邪っぴきは治りかけ・・・といったところでしょうか


咳がまだあり、極力大人しく過ごしてます


治りかけで弱っているトコロへ、、、


ここぞとばかりにヘルペスが出来てしまった


に、2箇所も


(ТmТ)うううっ…


予備でもらってある塗り薬をつけてます

マスクがマスマス外せません!


ビタミンCは毎日バッチリ採っているのですけど・・・あまり関係ないのかな
Solaです


先日、母と一緒にドラマを観ていたら母が急に思い出し笑いをした


猫ばあさんたら可笑しいよね~


猫ばあさんの話を思い出したのね


+--+--+--+--+--+--+--+

昨年の秋

田舎の猫ばあさんが倒れて入院した


お見舞いに行った母と叔母に猫ばあさんは、ヘリコプターで病院に運ばれて来たのだと言う


救急車で田んぼまで行ったら、田んぼにヘリコプターが降りで来んだよと言う


それから烏山の病院の近くの小学校までヘリコプターで運ばれたのだそうな

母も叔母も『へぇ~』と真剣に聞いきて、

母から話を聞いた私も『ドラマみたいだね』とその話を信じていた


後で猫ばあさんの息子に『大変だったんだねえ』と叔母が電話で話すと、息子は『???』


ヘリコプターの話は猫ばあさんの妄想だった


家から烏山の病院まで、ちゃんと救急車で運ばれたそうです


いくら田舎でも、車通れるものね


猫ばあさんの話っぷりを思い出すと、母は笑い転げる


もしかしたら猫ばあさん、病室でドラマ観てたのかもね


笑えるって素晴らしい


と思った夜なのでした

≧ε≦


でも、どうして“猫ばあさん”?


子供の頃からの謎です



おやすみなさい☆彡


m(∪з∪m)zzz…


画像は昨年BEAMSで購入したニット帽

被ると頭がマッチ棒みたくなってオモシロいのです

メーテルチックにもなります

ゞ(≧ε≦о)



今日は成人の日でしたね

成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます


晴れ着姿良いですね
男子の袴姿も好きだなぁ

私の成人式の写真、今度探してみよう


今日は東京も少しだけ雪降りました



+--+--+--+--+--+--+--+

鈴木屋店長さんのオススメレシピ

『アンチョビ・ポテト』を作ってみた


簡単でワインにぴったり!なのだそうですが、ワタクシSola蔵アルコールはNGなので気分だけ♪


また作ろう♪♪


長引いていた風邪っぴきも、だいぶ良くなりました


画像はお正月に行ったDisney landのシンデレラ城です


ティンカーベルがいるの見えますか?


ではでは、おやすみなさいませ☆彡


m(∪з∪m)zzz…



Solaです


年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去り、月曜日から仕事が始まりました


年明け早々、両隣のしぇんぱいは、風邪っぴきです

『Solaにうつさないようにしなくては・・・』

『休まれたら困る!』

と顔見る度に言われると、実は私も・・・とは言いヅライ


+--+--+--+--+--+--+--+

初仕事の日は朝からバタバタ
社長の年頭の挨拶、社歌をテレビ越しで観た


厳しい年になりそうです

チーム事に優先順位で仕事の改善策をあげる事になった


+--+--+--+--+--+--+--+

さて、昨日は七草

七草粥を食べました

今朝も食べてきました

毎日でも良いくらいお粥好きです


+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば・・・・・・
SALE!SALE!!SALE!!!ですね


掘り出し物見つけられましたか?


私は、なんだかイマイチ買い物欲が湧かないです。。。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん