忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


今日は朝からシトシトと雨降りでした

乾いた空気を潤してくれたかなー

1月末とは思えない暖かさでした・・・ムシムシともいう?


このところ気になることがあり、午前中、病院に寄ってから出社しました

WEBで見たとおりの、いやそれ以上につかじにソックリな先生だった。。。 

話し方まで

ちょっと不安になりましたが、コチラの緊張を気遣ってくれる先生でした

診察では異常は診られなかったようです

よ、よかったぁー・・・ホッ

自分の症状を調べていくうちに不安で不安でコワかった

また詳しい検査結果は後日ですが

母も私以上に安心してくれました

++++++++++++++++++++++

ホッとしたらお腹が空いた

駅に向かう途中の肉屋さんで“ミルフィーユカツバーガー”を買って食べました

アツアツでジューシー

美味しくてヤバいデス


この時間帯に出勤すると思うコトなのですが、、、
京浜東北線、朝も快速運転にして欲しいなぁ。。。




ボレロ風カーディガンの下は
BEAMSのニットワンピです@SALE

シビラの傘は学生の時から愛用してます
スカイブルーの刺繍がさり気なく施されていて大人可愛いのです

しょっ中電車内に傘を忘れてしまう癖があったのですが、目立つ色にしたら無くさなくなりました

先日も危うく忘れそうになった★



みなさま良い週末を

(*Θ_Θ*)ノSEE YOU☆彡
PR
Solaです


今日は病院dayでした


検査結果は異常なっしんぐ


風邪っぴきも良くなりました


待合室で以前、お世話になていたイケメン・ドクターKにお会いしました

これから入院する患者さんの診察で来られたようです

は~い、元気?
(・・・両手で手を振りながら)


その軽い挨拶は如何なものかと

隣りにうなだれている患者さん(先生が診察すると思われ)がおるのに・・・


しかも、まんまる顔見られてしもた


のび太先生は先生で、今日は疲れちゃった~とグチってくるし。。。


お疲れサマサマ


+--+--+--+--+--+--+--+

あかねどんのリクエストにお応えして、千〇駅前の交番をパチリ


わかります?


“ふくろう”の形してるのです


ちなみに、壁はよくみると羽の模様になってます

“ふくろう”と“千〇”って何か関係あるのかな

池袋にもあっても良さそうですよね


ふくろうって見守ってくれるイメージありません?


ちなみに、ちなみに駅前ロータリーのベンチはピーナッツ型、
冊には、さり気なくピーナッツクンがくっついてます


サスガ県庁所在地


県庁所在地つながりで、、、
宇〇宮の餃子のビーナス像はスゴいですよね。。。
無事に直ったのかしら



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



雨が上がりの青空って気持ちよいなぁ


今日は所用があり、午後から半休いただきました


来月の中途採用の準備も済み、週末はゆったりとした気持ちで休めそうです


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日も先輩と外ランチしました


以前載せたワンコインランチのお魚料理屋さんに行ったのですが、、、


ヽ(*魚Д魚)ノ


お味噌汁付きで八百円になっていた


しかもメニューがなんだか減ってる~?


システムも変わっちょる~??


前からドリンクバーだったかしら


ワンコインだから良かったのに。。。


お味噌汁美味しかったですけれど


隣のスタバではおかしなおっちゃんが店員さんにずっと何やら話かけていた


こういう人に限って元従業員だったりして。。。

キャラメルマキアートを買って席に戻りました


+--+--+--+--+--+--+--+

今日はまるで春のようでした


コートがいらないくらい!


窓を開けてバルコニーからパチリ


また明日から寒くなっちゃうのかぁ


風邪ぶり返さないようにしなくては


みなさまもお気をつけ下さい



Solaです


こちらは冷たい雨です


昨日は、お隣の先輩(A型)のお誘いで一緒に外ランチしました


寒かったので先輩オススメ『杵屋』の“ワンさんのうどん”にしました


ふわっとした玉子とじにとろみがかかっていて、なんとも不思議な優しいうどんでした


中華風のうどんって言えば伝わるでしょうか


ラー油を2、3滴たらすと、また違う味が楽しめます


ポカポカ温まりました(o^_^o)


+--+--+--+--+--+--+--+

帰りのエレベーターで同じ部署の男性陣と一緒になりました


※エレベーターの中では私語は禁止です


私たちの降りる11Fまで各駅停車


(>_<)


沈黙を保つのってなんかぐるじぃですよね


『長かったぁー』


降りた途端、みんなで爆笑してしまいました


でっかいSさんが『K、お前ナニ10F押してるんだよ~』とKクンにツッコミ、


Kクンが『Solaや~ん!』と私にめちゃぶりして、振り向き様にコケた


(ΦωΦ)


人に責任転換するからじゃ


※誰かが押し間違えたらしく、誰も降りない10Fが止まったのでした


+--+--+--+--+--+--+--+

席に戻ると、九州支社の庶務さんからメールが来てました


まだ一度もお会いした事ないのですが、フレンドリーなのです
(実は、会った事あるのかな・・・)


何か送ってくれるみたいです


なんだろう


なんだか楽しみです=^-^=♪


あっ、パトロールは無事におわりますた
(*^∀^*)ゞすちゃっ!



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



ゆったりと優雅なひと時を過ごした後、、、


歌のおじ・・お兄さんの演奏会へ


異文化に触れてまいりました
マエストロのお話をもう少しお聞きたかったです

+--+--+--+--+--+--+--+

演奏会の後、気になっていた北海道物産展へ


タコの塩辛と鮭の醤油漬けしたものを買いました

どちらもおつまみ系ですが、お酒は飲みませんヨ

白いごはんといただこうと思いま~す


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

+--+--+--+--+--+--+--+

その後、お茶というか軽い(?)夕食を


結構ガッツリ食べてしまいました


皆さんと、いろんなお話出来て楽しかったデス♪


聞いてもらえてスッキリしたナ♪♪


おなかいっぱいな一日でした


また明日から現実が・・・の言葉がズッシときた

ゆずきさん、のぼちゃん、ほたかちゃんお疲れ様でした


心配だった雨も降らなくて良かったです


またお逢い出来るのを楽しみにしてます


。。。Σ( ̄□ ̄)!


明日はパトロールがあるのだ


イヤーー


現実逃避したいです


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡


画像は白いのですが、トマトのスープなのです



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん