忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もなんとか無事に終わりました


今日のおやつは“お八つ”でした

・・・このセリフ以前にも書いたことあったかも

さてさて帰ろう



カレンダーもあとひと月で終わってしまうのだなぁ


帰り際、来月のスケジュールを確認しながら、月日の巡りの早さに驚くSola蔵なのでした


+--+--+--+--+--+--+--+

今日はふぃーどばっくがありました


可もなく不可もなく


良いような、悪いような無難な評価にホッとしとります


グループは・・・まだまだ厳しい状況だそうです

傾いたらグループの片隅にいる私なんてひとたまりもない・・・


自分に出来る事


とりあえず真面目にお仕事しようと思います


営業部門ではないので、社員のみなさんの為にお仕事するくらいしか出来ないのですけどね


どうにか深夜バスに乗らずにすみました



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
賞与前の支社巡業しているCS殿より九州のお土産にいただきました


『おいもぽっくる』


じゃがぽっくるの親戚かな?


青森の『ながいもぽっくる』も気になります!!

以上、寝不足でボロボロなSola蔵でした



拝啓、Solaです


月曜日と金曜日病院dayでした


月曜日は内科&耳鼻科

翌週がお休みということもあってメッチャ混んでました

プレ様が9mgになって約一ヶ月、検査結果は異常ナシでした
風邪引きやすいこの季節、すでに風邪っぴきです
今後も引きそうなので風邪薬をいただきました

この日は職員さんのインフルエンザの予防接種の日だったようです
私も予防接種、ちゃんと済ませましたよ!

のび太先生:ありがとう~!!

いつものように、耳鼻科のカルテをパラパラっと一緒に見ていたら
のび太先生に『耳鼻科の先生ってどんな人?』と聞かれました

私:元気ハツラツな先生ですよ^^

のび太先生:良いことだね!会ってみたいなぁ

私:伝えておきますね!(うっふふ)

以前から気になっていたのですが、外来だと他の科の先生とはあまり交流がないようなのです
内科と外科ってこともあるのかな。。。

この日は物静かなのび太先生が何度も大爆笑してたのが印象に残ってます

マラソンぎゃんばって下さいね


++++++++++++++++++++


火曜日は残業後、お友達に逢いに行ったのですが、一緒に行くお友達も、逢いに行ったお友達もまだお仕事で
待ちぼうけになってしまい、せつなかった。。。
身も心もさぶかったとです(涙)


水・木は連休前で目の前のお仕事をバタバタ片付けては終わっていった
足がパンパンだぁぁぁ


++++++++++++++++++++


そして金曜日は眼科の受診日でした

眼圧が下がっていた

最近、家でPCやってないのも影響あるのかしら?

このまま落ち着いてくれたら嬉しいナ


病院から秋葉原経由で帰り、TXのとある駅で母と待ち合わせ
用事を済ませ、地元へ帰り『さが野』でお食事しました


20081121210144.jpg
母とだと和食に落ち着いてしまいますね
ココは良心的なお値段で具だくさんの釜飯が食べられてお得です

串揚げは、マヨトマ・お野菜(忘れた)・白身魚&大葉でした
岩塩付けて美味しくいただきました




20081121213715.jpg

ココの和スイーツもオススメです

『雪花氷(シェーファーピン)』

たまりません!!!

手前:いちごみるく / 奥:抹茶みるく





そして土日もTXに乗ったSola蔵でした。。。


今日は、のんびり家事しながらカラダを休めました


ではでは

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)


敬~具☆彡
Solaです


一気に寒くなったと思ったら、小春日和になったり、週末はまた冷たい雨になったり

職場では風邪が大流行しているのですが、またヒートアップしそうでコワいです

そうそう、最近マスクをしてる人増えてますよね
エチケットというか予防としてなのかな
どちらにしても、大変良いことだと思います

話がそれましたが、ワタクシSola蔵も木曜日あたりから、微熱が出てしまい、
仕事してるうちに、どんどんのどが痛くなり、怪しい感じに。。。

慌ててコンビニへヴィックスドロップ買いに行きました
その場では治った気がしたのですが、、、

金曜の夜、とうとう風邪薬にお世話になってしまった

帰ったらkanaさんからマツヤのロシアチョコレートが届いてて嬉しかったです


20081114182733.jpg20081115110251.jpg
マトリョーシカの箱がとっても可愛いですよね

フルーツの入ったチョコ

一粒ずつ大切にいただきますね






ではでは

おやすみなさいませ☆彡

明日は病院です
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆♪
おはようございます、Solaです


今日もさぶくなりそうですぅぅぅ(>_<)


11月11日は、『介護の日』だそうですよ


そして『チーズの日』、『ゾロ目の日』でもあるのだそうな


そんな昨日の帰り道に、りいたちんに逢いに行ってきました


先日は、ご挨拶出来なかったので今度こそは。。。


ドキドキしながら探したらばおりました!


あの手作りヘアバンド付けておりましたので間違いないです


実物のりいたちんは華奢でちぃちゃくて、まるで『小さな恋~』のチッチのようです


早速、失礼して背比べの儀式ををさせていただきました


おんなじくらいかな?


私も人から見たらこんな感じなのかしら


一緒に行ったまじさんに『体重はそっちの方が上かと・・・』と軽く突っ込まれました


自作の“研修中”ネームプレートにはウケちゃいました


お仕事中だったのに、いろいろ説明してくれてありがとう


・・・って私はただただりいたちんに感心してただけだったけれども


次回は、北海道フェアのソフトクリームを食べる約束をしました


♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪
 
 
20081111194103.jpg
← その後、ちょっと歩いてH&Mに寄りました


ドット柄フェアなのでしょうか
メンズもレディースもドット柄がやけに目立ってました







20081111194812.jpg
← Swatchだらけのエレベーターにも乗りました

← ← これ全部Swatchなのです
 
 なんかフューチャーしててカッコよくないですか 

  そういえば、学生の時Swatch付けてましたね

  気に入ってて就職後も付けてたのだけど、ベルトがチョン切れてしまった。。。



20081112181604.jpg

あっ、ジャイアンツおめでとうセールがあちらこちらでやっていました

← ← ユナイテッドアローズとか入ってるお店です
 今日の帰りに見てみようかな。。。






銀座はクリスマス色に染まりつつあるようです
 20081111200530.jpg
20081111200443.jpg








 

 
カラダが冷え切っていたので、お風呂で温まって寝ましたm(∪з∪m)zzz…



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん