忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです。


大阪2日目は、aya ayaさんとUSJに行ってきました。

20080323160350.jpg

おいおい、また行ってきたのかヨ。

・・・とEmiさんにツッコまれそう。。。


スミマセン、また行ってきました。




20080323125649.jpg

こちらは、研ナオコでなく、E.Tですヨ~。
(しつこいゾ、私)

今年で7周年だそうです。
ベティちゃんのバッチをいただきました。

スパイダーマンは、やっぱり面白い!!


前回逃した、ターミネーターに入ってみました。

中に入ると、綾小路 麗華という怪しい女性が出てきて、小芝居を始めます。
この方、ナカナカ面白いですよ。

千葉から来たとか言ったらきっと『あら、ネズミー?』とか言われるんだろうな。

関西では“ネズミー”なんですよね。

30分間座れるので、ちょっとした休憩に良いかもです。

お子ちゃまは、マジ泣きしてましたが。
  20080323142810.jpg20080323142946.jpg


武器を持ってクルーの方に撮っていただきました。









アトラクションで並んでいる時、スヌーピーまん(スヌーピーのお饅頭)を持って、ポーズ決めて写真撮ってる仲の良さそうな親子(ハタチくらいの姉妹と母親)がいました。

スヌーピーまんのアップ、スヌーピーまんをかじるポーズ、スヌーピーまんにKissするポーズ・・・
などなど包み紙がヨレヨレになるくらい、ひたすら何枚も撮り続ける親子。

よっぽど、スヌーピーがお好きなのでしょう。

その後、パクッとお母さんが食べておりましたがね。


20080323163649.jpg

せっかくなので、私たちも“スヌーピーまん”を買ってパチリ。

←コレ、お饅頭なんですよ、なんともかわいーですよね。

もちろん、温かいうちにパクッと食べました。

外はモッチモチ、中はカスタードクリーム。
お耳とお鼻とお目めはチョコ味。


チャレンジャーな私たちは、スヌーピーのゴムボートにも乗ってみました。
びしょぬれになるんじゃないかと、ハラハラドキドキしましたよ。

ジェットコースターは、時間がなかったのでやめておきました。
・・・アレはマジでコワいです。

夕方までUSJで過ごし、大阪駅でaya ayaさんとバイバイしました。
一日、お付き合いして下さって、ありがとうございました。
m(U U"m)ペコリ


++++++++++++++++++++++++++++++


新大阪へ向かい、ダッシュで“点々”と“いかなご”を持ってレジでお勘定していたら・・・

『Solaちゃん?』と後ろから声が。

なんと、今朝お別れしたモエちゃん&ぱちくんでした!

見知らぬ土地で、知ってる顔を見るとホッとしますよね。
なんだかウルっとしてしまいました。

新幹線の出発時間が迫っていたので、感動の再会に浸るヒマもなく、お二人ともバイバイ。

エスカレーターを駆け上って、新幹線に飛び乗りました。

ギリギリセーフ。間に合ったヨ。ホッ。

帰りも N700系のぞみ でした

サスガに帰りは、眠りました

コンセントはですね、お隣さんに占領されちゃいました。
ケータイ充電できたのは、横浜からの15分・・・もなかったかな。


     


またみなさんに逢える日を楽しみにしてます


ではでは、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ See you~☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
こんにちは オフ会楽しかったですね!
USJめちゃめちゃ満喫してますね~
お二人とも楽しそう~!
ターミネーターは、ちょっと飽きてても
たまに麗華様には会いたくなります(笑)
年間パス 活用できてないや。
また機会あれば一緒に行きましょう~

来月頭ネズミーへ!満喫したいと思いますっ

スヌーピーカワイイ~


ミーシャ 2008/04/07(Mon)08:10:58 編集
ミーシャさんへ
こんばんは~

大阪ではイロイロとお世話になりました

麗華様は、USJではもうお馴染みの方なのですネ
強烈なキャラでしたが、職場にいたら心強いかも

今度は、是非一緒に行きましょう

おっ、ネズミーに行かれるのですネ

実は、私も近々行く予定なんですよ

チャンスがあったらミッキー&ミニーのお鼻にタッチしてみて下さい
Sola 2008/04/07(Mon)19:55:13 編集
こんばんわぁ☆彡
USJに行かれてたんですねぇ!
もう1年近く行ってないや
また行きたいなぁ・・・
去年行ったときにはスヌーピーマンと
骨のエクレアを食べましたよぉ♪

麗華さまのキャラは最高ですよねっ(笑)
つい麗華さまを見たくてターミネーターに行ってしまいます
しぃたん 2008/04/08(Tue)21:17:21 編集
しぃたんさんへ
おはようさんです

今回は、お逢い出来ず残念でした

やっぱり麗華さまは有名(?)な方なんだぁ~
ターミネーターよりも麗華さまの印象が強いです
次回は“骨のエクレア”食べたいと思います
Sola 2008/04/09(Wed)07:47:33 編集
USJ
次の日予定がなかったら参加したかったんだけどな~残念。
スヌーピーまんかわいいね。
次回行く機会があったらご一緒したいっす。よろしくね。
あかね URL 2008/04/10(Thu)09:40:42 編集
あかねちゃんへ
こんばんは

体調の方はだいじ?

今回は残念だったけれど、また一緒に行こうネ
“スヌーピーまん”なんともかわいいよね

次回は是非是非、みんなでパクッと食べましょ
Sola 2008/04/10(Thu)19:38:46 編集
お会いできて、嬉しかったです
 3/21~3/22は、お世話になりました。

 このオフ会に誘って頂いて、本当に良かったと思います。

 以前から、Solaさんとは、お会いできたらいいな~と、思っておりましたが、まさか、本当に実現できるとは、思ってもおりませんでした。

 生きててよかったと、思った2日間でした。

 Solaさん、かわいい方でした。blogも、かわいいから、イメージどおりの方でした。

 USJ初体験も、Solaさんと、一緒だったし、夢のような2日間でした。

 スヌーピーまん、かわいかったですね。


 あれは、私の中では、大ヒットでした。

 また、Solaさんはじめ、皆さんと、お会いしたいです。
aya aya URL 2008/04/11(Fri)00:10:02 編集
楽しそう(^○^)
いやいや、また皆さんとのご様子が楽しそうで、読んでいて嬉しくなってきちゃいました
オフ会、遠くまで行くのは少し大変だけど、その道中もまた楽しいですよね
やっぱりSolaさん、カワイイっす~(*^-^*)

あっ、ちょっと携帯プラン変えてみました(笑)
裕子 URL 2008/04/12(Sat)11:27:06 編集
aya ayaさんへ
こんばんは~

私もaya ayaさんとお逢いする事が出来て嬉しかったです。
そして一日中お付き合い下さってありがとうございました。
大変感謝しておりますm(U U"m)ペコリ

みなさんとお逢いするといつも思う事ですが、縁て不思議だなぁ。。。

“スヌーピーまん”は、食べるのが勿体無いくらいかわいかったですよネ。
aya ayaさんがジェットコースター好きだったのには意外でした
次回は、乗りましょうネ

>イメージどおり・・・
そう言っていただけて、とってもウレシイです
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

東京にも遊びに来て下さいネ=^-^=♪
Sola URL 2008/04/12(Sat)20:26:42 編集
裕子ちゃんへ
こんばんは~

新幹線の中からとっても綺麗な富士山を見る事が出来ましたヨ
裕子ちゃんもこの富士山見ていのるかしら・・・と思いながら見ておりました。

裕子ちゃんの住む街にもいつか行けたらと思ってます
その時は美味しいお魚食べたいナ

おっ、携帯のプラン変えたんだね!
イロイロあって分かりにくいよね
そろそろ私も見直してみようかなッ
Sola URL 2008/04/12(Sat)20:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん