忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです。


20080322202100.jpg先日、3月22日 『オペラ座の怪人』 を観てきました。

in  大阪


メンバーは

あかねちゃん、秋ちゃん、aya ayaさん、えっちゃん、グリーンさん、ミーシャさん、モエちゃん&ぱちくん、凛華ちゃん、ワタクシSolaの10名です。(注意:五十音順)


半年振りの再会です。

大阪駅で待ち合わせをし、ホテルへチェックイン。
しばらくモエちゃんのお部屋でおしゃべり、おしゃべり&身支度。
今回もリラックマが!!

あかねちゃんからPONと飛んできた“かりんとう”にはビックリしたぁ
もしかしてすでに・・・

時間になったので四季劇場へレッツラGO
ミーシャさん、グリーンさん、ぱちくんと合流。

みんなでパチリ

始まるまで、大阪ケンミン実験で盛り上がりました。
お隣りだったミーシャさん、モエちゃん、乗ってくれてありがとうでした。

四季のミュージカルは今回で2回目です。
次々変わるステージ。
舞台裏が気になる、気になる。。。

あの名曲、カッコ良いですよね。

今度は、映画も観てみよう。

あかねちゃんのツッコミが、ナカナカ良かったナ。


劇場を後にし、晩餐会の会場へ。

ドキドキしながら、ホワイティ凛華ちゃんに大阪ケンミン実験を試みました。
あかねちゃんと、やってくれるかなぁと心配してたのですが、、、ちゃんとやってくれました!!

ワタクシSola、感激です。
凛華ちゃん、ありがとうネ


+++++++++++++++++++++++++++++++

さて、晩餐会。


実は、この日スペシャルサプライズ企画がありました。

20080322204931.jpg 
秋ちゃん&aya ayaさんの誕生日がもうすぐって事でお祝いしました。

HAPPY BIRTHDAY

お二人にとって、素晴らしい一年になりますように


二人のビックリしたお顔をお見せ出来ないのが残念です。

ん?よ~く見ると、リラックマが・・・!!


いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、飲んで。。。

どのお料理にも、何故だかポテイトゥちゃんが。
コレにはウケました。

私はりんごジュースとウーロン茶ばかり飲んでました。
りんごジュースが好きなのです。


20080322220017.jpg
ぱちくんが持ってきた“iPod touch ”をみんなで回し観。

いろんな映像が入っていたのです。

秋ちゃん、かなりハマってたご様子



気がついたら、もう23時を回ってました。。。
酔ってもいない癖に、私ったらウトウトししまったっぽいです。
実は、後半のトコロドコロの記憶がない。


楽しい晩餐会は終わり、地元組をお見送りし、ホテル組はホテルへと帰りました。
お薬飲んで、シャワーを浴びて・・・バタンQ~


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しくてよかったですね
久々の再開、記念日もあって、楽しかったようですね。
劇団四季のオペラ座の怪人は大好きです。
ちょっと前まで、四季会員でした^^
年会費安いのよ♪

リラックマ好きの皆様に、素晴らしい一年がきっとありますね^^
puku URL 2008/04/10(Thu)11:03:26 編集
pukuさんへ
こんばんは

いつもコメントありがとうございます

pukuさんは四季の会の会員だったのですか!
いろいろお詳しそうですね

そして『オペラ座の怪人』がお気に入りなのですね

機会があったら、また観に行きたいです

そういえば先日、pukuさん家の海老ちゃんをお見かけしましたヨ
お値段にビックリいたしました

>°))))彡
Sola 2008/04/10(Thu)20:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん