忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉもこんにちは、Solaです。


本日の東京は、暑いくらい!
 

20080322105453.jpg
ワタクシSola、大阪へ向かうべく 

無事に“のぞみ”に乗る事が出来ました。

今回は、700系です。 






予定では、もう少し遅い時間の新幹線で行くつもりだったのですが、、、

間違えて一時間早い切符を買ってしまっておったようで。。。


今朝、その事に気がついて青ざめてしまいました!!!(≡∀≡;)


気がつかなかったら、エラいこっちゃでしたよね。


無事に間に合って良かったぁ(*′з`)*:..+。o○☆


20080322114931.jpgさてさて、新幹線で景色でも眺めながら、優雅にシエスタ、シエスタm(∪з∪m)zzz・・・ 

・・・とのん気に構えておったのですが、甘かった!

とんでもなく周りがウルチャイです(+_+) 

午前中から居酒屋新幹線&居酒屋幼稚園

参りますた(●_ △ _)トホホ 



大阪は、少し肌寒いくらいみたいですね。



SEE YOU☆彡 (´・・`)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出かける前に気づいてよかったですねぇ。
大阪って、いつ行っても賑やかな気がします。
700系、今度乗ってみたいと思ってます。
気をつけて行ってきてね^^
puku URL 2008/03/23(Sun)14:09:12 編集
無題
おっ? 大阪に??
ここ数日 気温変化が激しくて あったかかったり
寒かったりです~!!

体調に気をつけてね~。。。
URL 2008/03/24(Mon)09:17:01 編集
PUKUさんへ
こんにちは

ホントウに気がつかずにいたらと思うと。。。

新幹線からは、綺麗な富士山が見えました!
他のみなさんもシャッター押しまくっていたので、私もパチリしてみましたヨ。

携帯からなので、見えづらいですが、実際はもっともっと大きくて綺麗でした
Sola URL 2008/03/24(Mon)11:11:14 編集
輪さんへ
こんにちは

ハイ、2日間ほど大阪に行っておりました。
昨日の夜に大阪から帰ってきました

帰りも、バタバタと新幹線に乗り込みハメに

大阪での日記は後日、改めてUPしたいと思います。
楽しい2日間でした
Sola URL 2008/03/24(Mon)11:16:23 編集
ありがとうございました
お疲れ様でしたぁ
なんと そんなことが!!
し、知らなかったです!
本当に 気が付いて良かったですね

眠たいハズですよね(笑)


ミーシャ 2008/03/25(Tue)14:11:32 編集
ミーシャさんへ
こちらこそ、色々ありがとうでした

今回は、ミーシャさんとたくさんお話できて、いろんな疑問を解決できて…
とっても楽しい会でした。

後半は、私の目、半開きでたね…きっと
m(∪з∪m)zzz…

大変失礼いたしましたm(*^з^*)mスンマソンです
Sola 2008/03/25(Tue)20:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん