忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。



20070914231133.jpg北の大地より、“じゃがポックル”が届きました。
五角形┏◎-◎┓さん、ありがとうございました。

全国大会に行けますよう、心よりお祈りしております。

ギャンバレ!






また会えたネ、じゃがポックル・・・。

実は、以前に職場の方から出張土産にいただいた時、食べそこねたのでした。
レアなお菓子とお聞きして、日記にUPしよっ!と思っておウチに持って帰ったら、
事情を知らない母が、食べちゃったのでした。
ソファの上にポンって置いてしまった私も私ですがネ。


美味しいんですよ、“じゃがポックル”。
モデルのはまじもお気に入りなんだって。


でっかいどうに行ったら探してみてみて!!
ポテチョコも人気ですよね。



20070915191219.jpg本日は、害虫駆除を行いました!


駆除中、らら〇ーとでわんこ&にゃんこに癒され、
地元に戻って、ハンズ見て、服見て、穴子天重食べました。

帰宅後、お掃除、お掃除。
明日も続きやります!

それにしても今日は、暑かった!





敬~具☆彡

PR

拝啓、Solaです。


台風9号、去って行きましたネ。
2週間ぶりにPC開いています。
『おしゃれイズム』観ながら。


今週も、全身リンパマッサージ&チョコレートパックしてきました。
チョコレートパックは、沖縄産ジンジャーのパックです。
身体がポッカポカになって気持ち良いです。


帰りは、ぶらりとウィンドウショッピングしました。
今年の秋冬は黒なようです。


秋冬物のお洋服って好きです。
ニットとか、コートとか、ブーツとか、見ているだけで、ワクワクします。
色々試着しまくりました。黒のエナメルの靴が気になりまつ。



20070908184826.jpg
デパ地下で、フレッシュジュースをグイッと。


デパ地下は、19時からが勝負です。

100円引き・・・200円引き・・・300円引き。

最後は半額⇒レッツらGO!



デパ地下、絶対儲けすぎだと思いまつ。



明日は、病院です。
天気が良いといいな。


大阪行きの準備、そろそろしなくっちゃ。。。



敬~具☆彡

拝啓Solaです。


20070904210224.jpg

都〇対〇野球大会決勝戦に行って来ました!

実は、ドームの中に入るの初なのです。







学校は近くだったのですがネ、
いつも友達や彼氏と、ドームの周りをウロウロしてるだけでした。
ゲーセンしたり、ボーリングしたり。
学生ですから、そんなものです。


20070904182445.jpg

ドームの中は、こ~んな感じ。
TVと一緒です。

Y氏に『長嶋さんでも撮ってるの?』と聞かれました。

ホントだ、ボードから3つめに長嶋さんが!(注意:画像には写っておりません。)




初回から4点。
盛り上がりましたぁ。


20070904203952.jpg
9回裏でようやく相手チームの火がついたのか、ホームラン2本打たれてしまい、イヤ~なムードに。


最後は、ピッチャーがビシッと決めて、7-5で勝ちました。
(逃げ切りました。)





優勝です。

バンザイ!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

拝啓、Solaです。
 

20070902225431.jpgfujiken兄さん の所属する合唱団の演奏会に行ってきました。

まじさん と やまともさん が所属している ガ〇アのみなさんとご一緒に。


今年で50周年だそうで、OB、OGのみなさんも参加されておりました。

合唱の事は、よくわからないので、まともな感想は語れないのですが、落ち着いた雰囲気で聴きやすかったです。

衣装が素敵でした。


画像は演奏会のパンフレットと、まじさん&やまともさんからいただいた軽井沢のお土産(バジルペースト&ハムちゃんの巾着)です。

バジルペーストは、頑張ってお料理に使います。
巾着は、早速お弁当入れに使ってます。
ありがとうございました。


バジルペーストを活用した美味しいレシピ、教えていただけると嬉しいです。


敬~具☆彡

拝啓、Solaです。

今夜は携帯からです。
うまく出来るかしら。
コチラは、ゴロゴロ雷がなっています。

夏バテでしょうか…ワタクシSola、DOWNしちゃいました。

昨日は、朝からお腹にイヤ~な痛みがあったんです。

昨日は、都〇対〇抗〇野球〇会の第一回戦。

就業後、ほとんどの人が応援に行くから、残業はないハズです。

とりあえず会社へ行って、具合悪くなったら、健康管理室に行こう。。。
ヨーグルトと桃を食べて、ドタバタと出発。

会社に無事に着いて、いつも通り、PCを開いて、お仕事開始。
メールチェック。
早速、異動の連絡が…。
イヤ~な、お腹の痛みは……あるなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん